HOME » メンタージャム » 2009年メンタージャム東京のご報告


【メンタージャム東京のご報告】
2009年12月『第9回 Mentor JAM Anniversary』

 12月5日(土)、ホテル ルポール麹町 ロイヤルクリスタルの間にて、年末の恒例行事となった「Mentor JAM Anniversary」を開催しました。メンター会員を中心に、110名を超える方々にご参加いただき、たいへん賑やかな会となりました。


 第9回目となる「Mentor JAM Anniversary」は、株式会社コンサルティングファーム 代表取締役 山口毅の開会のご挨拶をもって始まりました。

代表取締役 山口 毅
代表取締役 山口 毅
一龍斎貞花氏
一龍斎貞花 氏
講演会

 交流会は、弊社代表の山口による乾杯の音頭でスタートいたしました。
 ご歓談時間をはさみ、先ほどご講演いただいた一龍斎貞花さまより、祝辞のお言葉を頂戴しました。
 その後、メンター会員の表彰式を行いました。この1年間に「メンターネットワーク」の活動に対し、多大なご貢献をいただいた4名の方々に「MJA賞」を、また、第1回から第9回まですべての「Mentor JAM Anniversary」にご出席くださった弁護士の永井一弘さまに「MJA特別賞」を贈らせていただきました。
 プレゼンテーターは弊社代表の山口が務めました。今回は、きらやかキャピタル株式会社さまよりご協賛いただいた山形の大吟醸酒を「MJA賞」の藤井美代子さまに、株式会社北日本銀行さまよりご協賛いただいた岩手の地ビールセットと琥珀ボールペンを「MJA特別賞」の永井さまに、副賞としてお贈りいたしました。

 きらやかキャピタル株式会社さま、株式会社北日本銀行さま、このたびはご協賛いただきまして、誠にありがとうございました。

 和やかな表彰式の後、今年度ご入会いただいた方々のお写真を会場スクリーンに写し、ご参加の方々にご紹介させていただきました。
 続いて、東京以外の地域からご来場いただいた各地メンターネットワークのメンバーにご登壇いただき、活動のご様子や、来年の地域メンターネットワークの展開について、メッセージを頂戴しました。

MJAMJA

 最後に、閉会に際し、弊社代表取締役の山口毅よりご出席のお礼とご挨拶を申し上げ、3時間にわたる「Mentor JAM Anniversary」は盛会のうちに終了いたしました。

 「第9回 Mentor JAM Anniversary」へご参加くださいましたみなさまに、心より感謝申し上げます。誠にありがとうございました。
 平素、みなさまにはコンサルティングファームの活動を支えていただき、さらに師走のお忙しい時期にもかかわらず、ご来臨いただきましたことを、厚くお礼申し上げます。行き届かない点も多々あったかと存じますが、ご容赦いただければ幸いです。

 「第9回Mentor JAM Anniversary」を開催することができましたのも、みなさまのご支援の賜と、深く感謝いたしております。今後もみなさまのお役に立てることを目指し、社員一同、なお一層努め励む所存です。
 今後とも、ご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。ほんとうに、ありがとうございました。

2009年12月吉日 株式会社コンサルティングファーム一同