HOME » メンターナビ » メンターチャンプ » 2009年年間チャンプ


【年間チャンプ】
2009年度 MJA賞・MJA特別賞

「第9回 Mentor JAM Anniversary」では、メンターネットワーク表彰式にて、「MJA賞」と「MJA特別賞」を選出し、表彰させていただきました。

MJA賞

この1年間に「メンターネットワーク」の活動に対し、多大なご貢献をいただいた方々にお贈りしました。

◆岸部 宏一 氏

岸部 宏一 氏
■行政書士 ■医業経営コンサルタント  ホームページ

■受賞理由
メンター会員による研究会、「医業経営サポーターズ」に多大なご尽力をいただきました。今年度、当研究会では、実際の案件を受託し、着々と実績をあげていらっしゃいます。


◆木村 祐司 氏

木村 祐司 氏
■税理士

■受賞理由
講師をおつとめくださった、今年9月の「メンタージャム東京」にて、歴代1位の集客を記録。『不況のなかでも勝ち残る士業事務所のつくり方』をテーマにお話しいただき、80名を越える方々にお集まりいただきました。


◆藤井 美代子 氏

藤井 美代子 氏
■社会保険労務士

■受賞理由
大阪で開催している「メンタージャム大阪」に、広島から毎回ご参加いただきました。また、昨年は東京・名古屋のメンタージャムにもお越しいただき、メンターネットワークの企画にフットワーク軽く、積極的にご参加いただいています。
藤井氏には、きらやかキャピタル株式会社さまよりご協賛いただきました、山形の大吟醸酒、出羽桜 雪漫々 5年氷点下熟成酒が贈られました。


MJA特別賞

「Mentor JAM Anniversary」は来年10回目を迎えます。これまでの9年間を振り返り、第1回から第9回まで、すべての「Mentor JAM Anniversary」にご出席いただいた弁護士の永井一弘氏に、「MJA特別賞」をお贈りしました。

◆永井 一弘 氏

永井 一弘 氏
■弁護士

■受賞理由
大阪から毎年「Mentor JAM Anniversary」にご出席くださいました。メンター会員の地域間交流の盛り上げ役として、お力添えくださっています。
永井氏には、株式会社北日本銀行さまよりご協賛いただきました、岩手の地ビール「いわて蔵ビール」のセットと久慈琥珀ボールペンが贈呈されました。