HOME


概要

専門家、専門家チームを無料でご紹介します

画像1

 メンターネットワークに所属する、また連携している弁護士、税理士、会計士、社会保険労務士、司法書士、行政書士などの士業や専門家、コンサルタントを無料でご紹介します。
 お客さまの課題や目的によっては、横断的な専門家チームをご紹介することもあります。

ワンストップでの対応が可能

 メンターネットワーク(MN)は、全国規模で展開している異業種の専門家組織。ここには、弁護士、税理士・会計士、司法書士、行政書士、社会保険労務士、不動産鑑定士、土地家屋調査士などの士業を中心に、人事コンサルタント、不動産コンサルタントなど法人さまの課題を解決することを自身の専門領域にしているメンバーが集まっています。 ワンストップで迅速に、最適な対応ができるように準備しています。

できる限り話をお聞きします!

 さまざまな専門家が集まっているからといって最適なワンストップサービスが提供できるわけではありません。患者の方が風邪だと自分で言ってもドクターはすぐに風邪薬を出さないのと同じです。

MNでは経験豊富なコンサルタントが最初にお客さまのお話しをできる限り詳しくお聞きします。その上で最適と思われる専門家、専門家チームをご紹介します。なおここまででお客さまに費用が発生することはありません。 MNの特徴、お客さまにとってのメリットはここにあります。

お問い合わせは多彩な手段に対応!最初は匿名でも

 MNへの申込、受付、最初のヒヤリングは、zoomや電話、メール、chatwork、slack、LINEなどで行うことが可能です

 法人が抱えている問題を会社以外の人に話すことに抵抗があることもよくあることです。それにより対応が遅くなることもよくあること。ですからその点を気にされる場合、申込、受付、最初のヒヤリング段階では、法人名や詳しい住所などを教えていただかないで行うことも可能です。ただ最初のヒヤリングが終わり、専門家のご紹介という段階では必要となります。