HOME » メンタージャム » 2006年メンタージャム東京のご報告


【メンタージャム東京のご報告】
2006年8月メンタージャム東京特別企画『真夏の夜のマジック!in「八時」四谷荒木町店』

 8月8日(火)、東京・四谷荒木町にて「メンタージャム東京」を開催いたしました。今回は、~メンタージャム東京特別企画~ 『真夏の夜のマジック! in 「八時」四谷荒木町店』と題して開催いたしました。


 8月の「メンタージャム東京」は恒例の暑気払い。今年の暑気払いは、いつもと少し趣向を変え、四谷荒木町の「マジックバー銀座 八時」を貸し切って行いました。19時前からご出席者が集まり始め、ヘッドセットマイクをつけた弊社代表取締役 山口毅によるご挨拶と乾杯で会はスタート。マジシャンによって披露されるテーブルマジックに、会場のあちらこちらから「えー!?」「どうして?」という驚きの声があがっていました。

 中盤に差しかかり、いよいよお待ちかねのステージマジックが始まりました。軽快な音楽に乗って次から次へと繰り出される華麗なマジックに、会場は大いに盛り上がり、笑いが絶えることはありませんでした。

メンタージャム東京メンタージャム東京

 閉会に際し、弊社山口よりご挨拶をさせていただき、2時間にわたった8月の「メンタージャム東京」は盛会のうちに終了。その後、参加者の半数以上が二次会へと繰り出していかれました。

 普段とは一味違う趣向でお届けしました今回のメンタージャム。驚きのマジックの世界を楽しんでいただけましたら幸いです。ご参加いただいたみなさま、お忙しいなかお集まりいただき、誠にありがとうございました!

 次回9月14日(木)開催の「メンタージャム東京」は、ザ・リッツ・カールトンの営業統括支配人として活躍されてきた林田正光氏を講師にお迎えし、「顧客ニーズの先読み、マニュアルを超えたサービス、心くばり、一流の仕事術」についてお話しいただきます。詳細、お申し込みは下記タイトルをクリックして、ご参照ください。みなさまのお越しをお待ちしております。

2006年9月開催「メンタージャム東京」のご案内
コミュニケーション力UPシリーズ――(6)
~元 ザ・リッツ・カールトン大阪 営業統括支配人・林田正光氏から学ぶ~
『脅威の4000名! ホスピタリティで最強の人脈創り』
<ポイントは顧客満足を超えた、感動サービスの実践>

■お問い合わせ・ご参加お申し込み先:
  株式会社コンサルティングファーム  メンタージャム事務局
  TEL: 03-5212-7272  FAX: 03-5212-6090
  Eメール:info@cyber-mentor.org