HOME » メンタージャム » 2016年メンタージャム東京のご報告


【メンタージャム東京のご報告】
2015年12月 『メンタージャム冬の特別企画 in 一番町』

 12月5日(土)「BIANCANE ビアンカーネ」にて『メンタージャム冬の特別企画 in 一番町』を開催いたしました。

 今回は恒例のアニバーサリーに代わり冬の特別企画として、人気の一軒家レストランにて、会話と美味しいお料理、お飲み物を楽しんでいただこうと企画いたしました。なお会場は、一番町にある「BIANCANE ビアンカーネ」です。

BIANCANE ビアンカーネ
フクダリーガルコントラクツ&サービシス司法書士法人 代表社員福田龍介氏

 会は定刻の18時30分、フクダリーガルコントラクツ&サービシス司法書士法人 代表社員福田龍介氏の挨拶と乾杯でスタートしました。

メンタージャム冬の特別企画

 会場の都合で少人数での開催となりましたが一軒家レストランならではの落ち着いた空間とサービスを楽しんでいただけたと思います。

メンタージャム冬の特別企画

 最後に弊社代表取締役山口毅よりみなさまへ感謝のご挨拶をさせていただき中締めとさせていただきました。

メンタージャム冬の特別企画

 お忙しい中、ご参加いただきましたみなさま、ビアンカーネのみなさま、おかげさまで盛会のうちに終わることができました。誠にありがとうございました。


 次回新春1月20日(水)開催の「メンタージャム東京」は、「ビジネスで使える筆跡心理学入門2」と題して開催します。講師は日本筆跡心理学協会会長で筆跡鑑定人の根本 みきこ氏。士業・専門家をはじめ、すべてのビジネスパーソンにとって必見・必聴の内容となっています。お誘い合わせのうえ、ぜひご参加ください。

2016年1月20日(水)開催「メンタージャム東京」のご案内
~相手を知り、さらに自分を変える法則が解る!~
「ビジネスで使える筆跡心理学入門2」

■お問い合わせ・ご参加お申し込み先:
  株式会社コンサルティングファーム  メンタージャム事務局
  TEL: 03-5212-7272  FAX: 03-5212-6090
  Eメール:info@cyber-mentor.org