HOME » メンタージャム » 2009年メンタージャム東京のご報告


【メンタージャム東京のご報告】
2009年8月『ベルギー直輸入の樽生を味わう夏の一夜! 納涼 Beer Party in 赤坂サカス』

 8月5日(水)、2008年にオープンした赤坂Bizタワーにある「デリリウム カフェ レゼルブ」にて「メンタージャム東京」特別企画として、納涼パーティを開催いたしました。


■8月「メンタージャム東京」の様子

メンタージャム東京メンタージャム東京

 今回の「メンタージャム東京」の会場は、2008年3月にグランドオープンした赤坂サカス内赤坂Bizタワーにある「デリリウム カフェ レゼルブ」。美味しいベルギービールとヨーロッパのビールカフェを思わせるインテリアが特徴です。

 最近の天候不順を払拭するような、暑気払いにふさわしい夏の陽気となりました。参加者の方々が汗をふきながら到着されて、19時に弊社代表取締役山口毅によるご挨拶で会は始まりました。続いてお店のマネージャの方からこの日用意されたベルギービールのご紹介をいただき、お待ちかねの乾杯。その後は、それぞれに味わいの異なる3種類の樽生ビールとお料理をお楽しみいただきながら会話も弾まれて、会場はすぐににぎやかな雰囲気になりました。

 みなさまはお席を移動しながらご挨拶や名刺交換もご活発に、たいそうご歓談も進みました。
 最後に9月「メンタージャム東京」の講師である木村祐司氏を山口がご紹介、木村氏からもご挨拶をいただいて会は終了いたしました。

 今回は久しぶりにご参加くださいました方や大阪からお越しのメンター会員の方、また企業の方にもご参加いただき、40名を超える盛況な会となりました。会場の都合でお席が窮屈になりましたことを深くお詫び申し上げますとともに、みなさまのご参加に厚くお礼申し上げます。誠にありがとうございました。

 次回、9月8日(火)開催の「メンタージャム東京」は士業事務所向けの経理・会計がテーマです。木村祐司税理士事務所 税理士の木村祐司氏(メンター会員)にご講演いただきます。事務所経営者の方はもちろんのこと、士業・専門家事務所に所属されている方にもお役にたつ内容です。みなさまのご参加を心よりお待ちしております。

2009年9月開催「メンタージャム東京」のご案内
~どんぶり勘定からキャッシュフロー経営へ~
『不況のなかでも勝ち残る士業事務所のつくり方』

■お問い合わせ・ご参加お申し込み先:
  株式会社コンサルティングファーム  メンタージャム事務局
  TEL: 03-5212-7272  FAX: 03-5212-6090
  Eメール:info@cyber-mentor.org