メンターナビ

HOME » メンターナビ » メンターチャンプ » 2008年年間チャンプ


【年間チャンプ】
2008年度 グランドチャンプ

Mentor JAM Anniversaryでは、弊社の運営するサイト「ビジパ」「サイバーメンター」や、会員制倶楽部メンターネットワークにて2008年度に活躍されたメンター会員を表彰させていただきました。

グランドチャンプ

「グランドチャンプ」とは?
回答・発言につけられるお客さまからの評価に基づいて、「ビジパ」「サイバーメンター」の各チャンプ部門での獲得ポイントを集計しました。最も多くのポイントをGETしたメンターに贈られる称号、それが「グランドチャンプ」です!
本年度は第1位から第5位までの方を表彰させていただきました。

【第1位】相良 光英 氏

相良 光英 氏
■社会保険労務士 ■2級FP技能士

■受賞の言葉
受賞に対しては非常に名誉なことで光栄に思っています。幾年たっても質問に対しては相変わらずの「悪戦苦闘」ですが、これからも全力でこなしていくつもりです。


【第2位】嘉瀬 陽介 氏

嘉瀬 陽介 氏
■社会保険労務士

■受賞の言葉
今回、このような賞をいただき非常に感謝しております。今年はアメリカに端を発した経済不況が世界にも広がり、日本においても雇用不安、経営破綻とその状況は悪化している一方です。今後とも、少しでも皆様のお役にたてるよう努力してまいる所存です。


【第3位】後藤 康弘 氏

後藤 康弘 氏
■社会保険労務士 ■ITコンサルタント

■受賞の言葉
このような賞を頂き光栄に思っております。今回の100年に一度の経済危機に伴い、労務管理については、企業経営にとって今後ますます重要になってくると思います。更に、厚生労働省関係の電子申請に関するご質問にも対応させていただきます。


【第4位】水野 光造 氏

水野 光造 氏
■公認会計士 ■税理士

【第5位】金沢 修 氏

金沢 修 氏
■公認会計士 ■税理士

金沢氏には、株式会社北日本銀行さまよりご協賛いただきました、岩手の地ビールとソーセージのセット、オーダーメイドの杯「我杯」が贈呈されました。