HOME » メンターナビ » メンターチャンプ » 2007年年間チャンプ


【年間チャンプ】
2007年度 銀行特別賞

「第7回 Mentor JAM Anniversary」では、弊社の運営するサイト「ビジパ」「サイバーメンター」や、会員制倶楽部メンターネットワークにて2007年度に活躍されたメンター会員を表彰させていただきました。「銀行特別賞」では、各金融機関にご導入いただいている『ビジパ』のアドバイザーとして特に貢献度の高かったみなさまを表彰させていただきました。

82金融ビジパ賞

◆湊 信明 氏

湊 信明 氏
■弁護士  ホームページ

■受賞理由
『82金融ビジパ』のアドバイザーとして、本支店担当者から寄せられる数多くの難問に、タイムリーかつ誠実にご回答いただきました。湊氏には、株式会社八十二銀行さまにご協賛いただきました賞品、信州産りんごの「サンふじ」が贈呈されました。


BizC@n賞

◆佐々島 宏 氏

佐々島 宏 氏
■一級建築士 ■経営コンサルタント  ホームページ

■受賞理由
ご質問者の「早く答えが欲しい、発展的なアドバイスが欲しい」という願いを叶えてくださっている佐々島氏。株式会社北日本銀行さまよりご協賛いただきました、南部古代型染のテーブルセンター、前沢牛サーロインステーキ肉、三陸海宝漬が贈呈されました。


アンサー105賞

◆三村 明 氏

三村 明 氏
■行政書士 ■環境計量士

■受賞理由
行政書士としての法律知識と環境計量士としての科学知識を活用し、特殊な手続きを要するご質問の数々に、丁寧にご対応いただきました。三村氏には、株式会社百五経済研究所さまより、伊勢湾で獲れたばかりの、活きた伊勢えび2尾が贈られました。


きらやかビジパ賞

◆喜多村 洋子 氏

喜多村 洋子 氏
■税理士 ■経営コンサルタント

■受賞理由
ご質問者から寄せられるお礼のメッセージにも、ひとつずつ、ホスピタリティ高くご返信されていらっしゃいます。喜多村氏には、きらやかキャピタル株式会社さまより、「酒の国 山形」で作られた、日本酒を蒸留した高級焼酎「秀洋」が贈呈されました。


かいほうビジパ賞

◆横山 武志 氏

横山 武志 氏
■一級建築士

■受賞理由
アドバイザーとして、明確なご回答をお寄せいただいただけでなく、メンタージャム東京にも足しげくご参加いただきました。横山氏には、株式会社海邦総研さまより、沖縄の泡盛「海乃邦」と「琉球クラシック」、沖縄名産の珍味が贈られました。