HOME » メンターナビ » メンターチャンプ » 2004年年間チャンプ


【年間チャンプ】
2004年度 ビジパ部門(金融機関)

「第4回 Mentor JAM Anniversary」では、弊社の運営するサイト「ビジパ」「サイバーメンター」や、会員制倶楽部メンターネットワークにて2004年度に活躍されたメンター会員を表彰させていただきました。ビジパ部門(金融機関)では、株式会社八十二銀行、株式会社北日本銀行、株式会社殖産銀行、株式会社百五銀行、株式会社北海道銀行、株式会社愛知銀行の各行に導入していただいている「ビジパ」のアドバイザーとして特に貢献度の高かったみなさまを表彰させていただきました。

82金融ビジパ賞

◆金沢 修 氏

金沢 修 氏
■公認会計士 ■税理士 ■AFP ■2級FP技能士

■受賞理由
『82金融ビジパ』のアドバイザーとして、税務・会計の両面から、調査中となりそうな難問にも、コンスタントに質の高いご回答をいただきました。金沢さまには、八十二銀行さまにご協賛いただき、信州産りんご「ふじ」1箱も贈呈されました!


82金融ビジパ 特別賞

◆山田 基幸 氏

山田 基幸 氏
■弁護士

■受賞理由
銀行法などに関する充実した文献・資料をそろえられ、特別体制で臨んでくださっている点が評価されました。山田さまには、八十二銀行さまのご協賛により、信州名産「七味唐辛子詰合せ」が贈呈されました!


きたぎんビジパ賞

◆鈴木 敏彦 氏

鈴木 敏彦 氏
■公認会計士 ■税理士

■受賞理由
メンターネットワーク創生期にご入会の大ベテランであり、『きたぎんビジパ』におきましても、アドバイザーとして大変ご貢献いただいております。


しょくぎんビジパ賞

◆水野 光造 氏

水野 光造 氏
■公認会計士

■受賞理由
2004年5月のご入会以来、ご出張などお忙しい中をぬって、数々の質の高いご回答をしていただきました。


アンサー105賞

◆金崎 定男 氏

金崎 定男 氏
■公認会計士 ■税理士

■受賞理由
中小企業、外資系企業、外国法人に対して、税務・会計サービスを提供されている金崎さまには、海外に関わる税務・会計の質問に真摯にご回答いただきました。


Do.ビジパ賞

◆日比野 久 氏

日比野 久 氏
■公認会計士 ■税理士 ■ファイナンシャルプランナー(CFP)

■受賞理由
『Do.ビジパ』のアドバイザーとしてご回答いただいているほか、この春には、ご監修書籍が発売されるご予定です。


アイ・ビジパ賞

◆関浦 照隆 氏

関浦 照隆 氏
■中小企業診断士

■受賞理由
中小企業支援の施策などについて、事例に基づいたアドバイスをしていただきました。また、東京開催のメンタージャムにも大阪から頻繁にご参加いただき、東西メンターの掛け橋としてご活躍いただきました。