HOME » メンターナビ » メンターチャンプ » 2004年年間チャンプ


【年間チャンプ】
2004年度 メンターネットワーク部門

「第4回 Mentor JAM Anniversary」では、弊社の運営するサイト「ビジパ」「サイバーメンター」や、会員制倶楽部メンターネットワークにて、この一年に活躍されたメンター会員を表彰させていただきました。メンターネットワーク部門で表彰されたのは以下の方々です。

MN大賞

MN(メンターネットワーク)大賞は、メンターネットワークの活性化に、特に大きく貢献いただいた方にお贈りしました。

山本 秀樹 氏

■公認会計士
■税理士
山本 秀樹 氏

永井 一弘 氏

■弁護士
永井 一弘 氏

■受賞理由
関西・名古屋対抗のゴルフコンペを企画していただくなど、各地域のメンターネットワークの盛り上げ役として、メンター会員の交流にご尽力いただきました。メンターの牽引役としてのご実績がすばらしく、ここに表彰させていただきます。


MJ大賞

MJ大賞では、現在、東京、大阪、神奈川、愛知、そして千葉で開催されているセミナー「メンタージャム」に大きくご貢献いただいた方を表彰させていただきました。

◆神保 彰 氏

神保 彰 氏
■行政書士

■受賞理由
今年1月からスタートいたしましたメンタージャム千葉の幹事役を務めてくださいました。


◆藤井 美代子 氏

藤井 美代子 氏
■社会保険労務士

■受賞理由
広島からフットワーク軽く、メンタージャム大阪や関西メンターの企画に積極的にご参加いただきました。


◆加藤 厚 氏

加藤 厚 氏
■税理士 ■2級FP技能士

■受賞理由
中日ドラゴンズのセ・リーグ優勝など、熱気溢れる愛知において、名古屋メンターネットワークの中心人物として、メンタージャム名古屋の開催にご尽力いただきました。


MM大賞

MM(マルチメディア)大賞では、書籍のご出版やWEBサイトへのご投稿など、各種メディアにおいて、ご活躍なさった方を選出いたしました。

◆喜多村 洋子 氏

喜多村 洋子 氏
■税理士 ■経営コンサルタント

■受賞理由
弊社でアレンジさせていただいた書籍、『図解 相続・贈与の節税対策と諸手続き』の監修をご担当いただきました。また、メンタージャム講師をきっかけに、かんき出版より『「相続・贈与」このやり方でかしこく遺す』という著書を2月に刊行されました。


◆岡戸 昭佳 氏

岡戸 昭佳 氏
■弁理士

■受賞理由
愛知メンターの交流の場である「愛知会議室」や「サロン」などの部屋にて、各種情報を積極的に発信していただきました。