メンターナビ

HOME » メンターナビ » メンターチャンプ » 2007年月間チャンプ


【月間チャンプ】
第73回(2007/11月期)メンターチャンプ

【ビジパチャンプ】 嘉瀬 陽介 氏

嘉瀬 陽介 氏
■社会保険労務士

■受賞者より
ビジパチャンプ選出ありがとうございます。年の瀬が迫り、労使間のトラブルが多くなってきたのか、両者間に立つ仕事が増えてきています。両者に納得していただく結果を導き出すためにも、今後とも日々精進を重ねてまいる所存です。

2007年度グランドチャンプ第2位に輝かれた特定社会保険労務士の嘉瀬氏が、スタートダッシュも鮮やかに、2008年度最初のビジパチャンプ受賞です! 本年度も人事・労務のご質問に迅速なご回答を多数お寄せいただいています。


【トレンドチャンプ】 西岡 寛 氏

西岡 寛 氏
■行政書士 ■社会保険労務士

■受賞者より
今回、栄えあるトレンドチャンプ賞を頂き、ありがとうございます。いつもご質問の回答を書くときは、想像をたくましくしてご質問者のお考え、意図されるところを精一杯汲むように努力しています。これからも、語りかけるようにご質問者と言葉での“キャッチボール”をしたいと思います。

「ビジパ」の各部屋にて今期、頻繁に投稿された印紙税関連のご質問に対して、厚くご回答いただきました。ご経験に基づいた的確なアドバイスが光る西岡氏。ランキングでTOP10にランクインです!


【スペシャルチャンプ】 山田 育穂 氏

山田 育穂 氏
■中小企業診断士

■受賞者より
選出ありがとうございます。私が頂けるとしたら、“これしかない!”と実は狙っていました。やっとのことで想いが通じ、大変嬉しく思います。無理をせず、自然体での参加、交流の結果です。さては“もう少し真面目にやりましょう”というスタッフの方々からのメッセージですね?

フットワーク軽く「メンタージャム大阪特別編」にも連続で東京からご参加! スペシャリストとしての鋭い観察眼で時流を捉え、企業のIPO・成長・体質強化の支援などでご活躍の山田氏。メンター会員の方々とも協業され、交流を深められています。