HOME » メンターナビ » メンターチャンプ » 2006年月間チャンプ


【月間チャンプ】
第62回(2006/12月期)メンターチャンプ

【ビジパチャンプ】 小山 道義 氏

小山 道義 氏
■司法書士

■受賞者より
新年明けましておめでとうございます。年明け早々の受賞のお知らせに、幸先の良いスタートを切ることができ嬉しく思います。今年は会社法から不動産登記、企業法務、金融実務、家事事件等、幅広く回答できるよう頑張ります!

年末のお忙しい時期にも、株式譲渡や有限会社の定款変更、子会社の清算手続きに関するご質問などに対し、クオリティ高く多彩なアドバイスをご投稿いただきました。2007年もアドバイザーの牽引役として、ご活躍を期待しております!


【トレンドチャンプ】 鈴木 敏彦 氏

鈴木 敏彦 氏
■公認会計士 ■税理士

■受賞者より
最近の商法、会計、税法の改正は年々高度化、国際化の動きを強めていて対応していくのが大変です。今後も引き続き努力して、皆様のご要望にこたえたいと思います。

税務調査や相続、確定拠出年金にまつわる税務の問題など、実務的で難解なご質問にも、真正面から忍耐強く真摯にご対応いただきました。これまでのご経験に基づいた的確なご回答で、今期ランキングTOP10入りを果たしています。


【スペシャルチャンプ】 山内 尚人 氏

山内 尚人 氏
■土地家屋調査士 ■測量士

■受賞者より
この度は、スペシャルチャンプの選出ありがとうございます。土地家屋調査士として、メンター会員に入会させて頂きましたが、なぜか宅建主任者的回答ばかりを繰り返し2年以上経ちました。しかし、選出され純粋に嬉しいです。今後も立派な不動産会社(?)を目指しますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

メンター会員主催のイベントに積極的に参加されたり、セミナーを共同開催なさったり、各方面で交流を深めていらっしゃる山内氏。メンタージャム東京でも、会を盛り上げてくださっています。また、切れ味鋭い頼もしいご回答を『ビジパ』にお寄せいただいています!