HOME » メンターナビ » メンターチャンプ » 2006年月間チャンプ


【月間チャンプ】
第61回(2006/11月期)メンターチャンプ

【ビジパチャンプ】 嘉瀬 陽介 氏

嘉瀬 陽介 氏
■社会保険労務士

■受賞者より
2度目のビジパチャンプ、大変光栄に思います。今月は全国で起こった飲酒運転の事故を受けての解雇に関する相談が多かったように感じます。皆様からいただくご質問も「今」を反映しているようです。今後とも、常日頃からアンテナを張り巡らして、迅速かつ正確な回答を心がけたいと思います。

2007年度最初のビジパチャンプはこの方です! 2006年度グランドチャンプ第2位に輝かれ、今年度も退職や賞与にまつわる人事・労務のご質問を中心にスピーディなご回答を連日お寄せいただいています。


【トレンドチャンプ】 田辺 一男 氏

田辺 一男 氏
■弁護士

■受賞者より
栄えある賞を頂戴し、私自身大変驚いております。他の先生方の回答拝見し、皆さん迅速で、的確で、すごいなーと思っておりました。私も尚一層精進したいと、決意を新たにしております。

今年10月のアドバイザーご就任時より、債権回収や放置車両への対処方法、相続などに関するご質問について、ご質問者の目線でホスピタリティ高く、懇切丁寧にご回答いただきました。ランキングでTOP10内に入るご活躍で、チャンプ初受賞です!


【スペシャルチャンプ】 横山 武志 氏

横山 武志 氏
■一級建築士

■受賞者より
スペシャルチャンプへの選出ありがとうございます。メンタージャム参加時には、講演及びメンターネットワークに興味のある方をお連れし、毎回好評を頂いています。講演内容及びメンターの方々との交流が素晴らしく、引き続き、お誘いしたいと思っています。私の名刺について話題になることがありますが、私の最近の作品を載せ、毎回100枚限定で作っていますので、また次回、名刺交換をさせてくださいませ。

メンタージャム東京にゲストを次々お誘いいただき、会を盛り上げてくださいました! ご自身が設計なさった住宅の写真をお名刺に印刷していらっしゃる横山氏。スタイリッシュなデザインのお名刺はバリエーションも豊富で、こだわりが感じられます。