HOME » メンターナビ » メンターチャンプ » 2004年月間チャンプ


【月間チャンプ】
第34回(2004/8月期)メンターチャンプ

【グランドチャンプ】 相良 光英 氏

相良 光英 氏
■社会保険労務士 ■2級FP技能士

■受賞者より
ありがとうございました。今夏の格別の暑さにくわえて、オリンピックのテレビ観戦での睡眠不足がたたり、日中は半分寝ているような状態での仕事ぶりでした。秋を迎えて本腰を入れなおします。

緊急重要の質問にも迅速にご対応いただくなど、圧倒的な回答数と変わらぬスピード回答で、クライアントから高い評価を獲得! 2004年、相良氏の快進撃はとどまることを知りません。


【ビジパチャンプ】 小山 道義 氏

小山 道義 氏
■司法書士

きめ細かいアドバイスで、ご質問者から大きな信頼を得ていらっしゃる小山氏。数々の難問にも正面から取り組んでいただき、「ビジパ」の牽引役として貢献されています。メンターチャンプへのご登場連続記録(18ヶ月)をさらに更新中です!


【サイバーメンターチャンプ】 名倉 健三 氏

名倉 健三 氏
■公認会計士 ■税理士 ■医業経営コンサルタント ■AFP

事業再生に関する相談・指導、社会福祉法人や病・医院向けコンサルティングなどに取り組まれています。和歌山メンターの中心として、スペシャルチャンプ 片岡氏とともに、さらにメンターの輪を広げていただけることを期待しております!


【トレンドチャンプ】 喜多村 洋子 氏

喜多村 洋子 氏
■税理士 ■経営コンサルタント

全国各地で開催されるご講演、書籍『「相続・贈与」 このやり方でかしこく遺す』の発刊と、多忙を極めていらっしゃる喜多村氏。ビジパ上では「相続」に関するご質問などを中心にご回答いただき、8月期、総合で第6位を獲得されました!


【スペシャルチャンプ】 片岡 美穂 氏

片岡 美穂 氏
■行政書士 ■土地家屋調査士 ■宅地建物取引主任者

8月の「メンタージャム大阪特別篇」和歌山大交流会では、片岡氏が全行程を手配してくださり、ご好評いただくことができました。誠にありがとうございました! 今後もメンターネットワークへのご支援をよろしくお願い申し上げます。