HOME » メンターナビ » メンターチャンプ » 2004年月間チャンプ


【月間チャンプ】
第35回(2004/9月期)メンターチャンプ

【グランドチャンプ】 相良 光英 氏

相良 光英 氏
■社会保険労務士 ■2級FP技能士

■受賞者より
皆さん、いかがお過ごしでしょうか。私自身この1ヶ月、暑さにならされた体を秋冬仕様にするのに専念しました。体調も「衣替え」が必要のようです。自然の風に頭を冷やしつつ、仕事をこなすには絶好の時季到来です。

複数回答と多角的なアドバイスで、「ビジパ」アドバイザーの牽引役としてご活躍いただいている相良氏。発言タグを活用したクライアントとのコミュニケーションにも磨きがかかっていらっしゃいます。


【ビジパチャンプ】 小山 道義 氏

小山 道義 氏
■司法書士

多くのクライアントから厚い信頼を得ていらっしゃる小山氏。お忙しい時にも丁寧なご回答をしていただいています。評価「5」の獲得数からも、アドバイスの適切さ・顧客満足度の高さがうかがえます。


【サイバーメンターチャンプ】 前川 武政 氏

前川 武政 氏
■税理士 ■2級FP技能士

会社や個人事業の経理業務支援、相続税対策などの税理士としての業務のみならず、ご自身の会社経営の実体験を生かしたアドバイスをいただきました。今後のご活躍をますます期待しております!


【トレンドチャンプ】 中澤 一嘉 氏

中澤 一嘉 氏
■司法書士

金庫株、新株予約権をめぐるご質問を中心に、会社合併・分割、増減資等、企業法務全般に質の高い回答をいただきました。そのご回答はホスピタリティも高く、9月期、総合で第9位を獲得されました!


【スペシャルチャンプ】 藤井 美代子 氏

藤井 美代子 氏
■社会保険労務士

たいへんご多忙のなか、広島からフットワーク軽く、メンタージャム大阪や関西メンターの企画に積極的にご参加いただきました。西日本でのメンターの輪を、今後さらに盛り上げてくださることでしょう。