メンターナビ

HOME » メンターナビ » メンターチャンプ » 2002年月間チャンプ


【月間チャンプ】
第8回(2002/6月期)メンターチャンプ

【グランドチャンプ】 山口 里美 氏

山口 里美 氏
■司法書士 ■行政書士

■受賞者より
皆様のご支援を頂いての受賞だと感じます。何度いただきましても、とても嬉しく思います。専門家として法改正に対応するのは勿論のこと、「どうお答えすればよりご理解いただけるのか?」を常に追求しながら、よりご満足いただけるよう努めて参りたいと思います。

株主総会シーズンには、商法改正に関する多数のご質問に素早くご回答、緊急重要質問には特に迅速に対応、そして深夜・休日に及ぶきめ細やかなケアと、お客さまの信頼を得るのに余りあると言えます。見事、四度目の受賞となりました。


【ビジパチャンプ】 出口 秀樹 氏

出口 秀樹 氏
■税理士

IT関連業・金融機関を中心に、的確かつ軽快にご回答いただきました。お客さまの満足度の高さは「5」の評価が証明済みです。通常の税理士業務だけでなく、経営に対する助言についても熱心に取り組まれています。


【サイバーメンターチャンプ】 山田 基幸 氏

山田 基幸 氏
■弁護士

いつもやさしく、ときに厳しい質問者との対話は、長年の弁護士としてのご経験だけでなく、氏のお人柄、仕事への情熱をも物語っています。丁寧そして説得力あふれるアドバイスに、質問者からの厚い信頼が寄せられています。


【トレンドチャンプ】 丹下 正一 氏

丹下 正一 氏
■社会保険労務士 ■経営コンサルタント

金融機関に多く寄せられた介護保険関連のご質問に意欲的にご回答いただきました。現在、再就職支援のための講座開催にご尽力され、メンター会員同士のコラボレーションにも多大なご貢献をいただいています。


【スペシャルチャンプ】 小塚 真弥 氏

小塚 真弥 氏
■社会保険労務士

医薬業界をはじめ中小企業とのおつきあいも豊富な小塚氏。ネットワークの広さが期待されます。また入会から「メンターファイル」返信までのスピーディな対応から、仕事への強い意欲が感じられ、頼もしい限りです。(関西支局・川村談)