HOME » 研究会 » 2017年研究会セミナーのお知らせ

«

【研究会セミナーのお知らせ】
2017年1月開催! 『助成金、今がチャンス!獲得するためのテクニック』
~助成金受給を完全アドバイス~

武田 倫明 氏

 「助成金」とは、一定の要件を満たした企業に厚生労働省から支給される、原則返済不要のお金です。 一定の要件とは、主に雇用促進や労働環境改善となっているため、基本的に従業員を雇用している全ての会社が対象になります。
 巷では「助成金は難易度が高い」「申請したけど受理されなかった・・・」という声もしばしば耳にしますが、一方では、多くの企業に対して、日々様々な助成金が支給されているのも事実です。
 今回のセミナーでは、実際に多くの助成金申請を通じて収集した「助成金を獲得するための超重要ポイント」を余すところ無く、解説いたします。
 助成金の受付窓口であるハローワークや助成金センターの担当者がどこを見ているか?絶対に抑えるべきポイントはどこか?等について、キャリアアップ助成金をはじめとする活用頻度の高い助成金の具体例を交えて、分かりやすくお伝えいたします。

 今まで申請されていない会社の方はもちろんのこと、過去にチャレンジしたけど断念した会社や助成金の対象にならないと諦めていた会社の方も必見です!是非、ご参加ください。お待ちしております。
※勝手ながら、社会保険労務士その他コンサルタント等同業の方のお申込はご遠慮ください。


【開催概要】 H.R.S. ヒューマン・リソース・サポーターズ 主催セミナー

テーマ 『助成金、今がチャンス!獲得するためのテクニック』
~助成金受給を完全アドバイス~
講  師 武田 倫明 氏
(特定社会保険労務士)
日  時 2017年1月24日(火) 16:00~18:00

※15:30より受付開始
会  場 株式会社コンサルティングファーム 会議室
東京都千代田区麹町2-6-5 麹町ECKビル2階
TEL:03-5212-7272

【交通案内】  地 図
 有楽町線「麹町駅」徒歩3分(3番出口)
 半蔵門線「半蔵門駅」徒歩3分(3a出口)
参 加 費 2,000円(一人)
※当日、会場受付にて申し受けます。
定  員 20名
お申し込み 終了いたしました
お問合わせ 株式会社コンサルティングファーム 担当:中村
TEL:03-5212-7272  FAX:03-5212-6090
Eメール:info@cyber-mentor.org

※お申し込みは、2017年1月20日(金)までにお願いいたします。