HOME » メンタージャム » メンタージャム全国 » 2006年メンタージャム全国のご報告


【メンタージャム全国のご報告】
2006年8月メンタージャム松本特別編『懇親会』

 8月25日(金)、長野県松本市にて「メンタージャム松本」を開催いたしました。
 毎月開催されている「メンタージャム松本」ですが、今月は暑気払い。普段の勉強会ではお互いゆっくりお話ができないため、趣向を変えて懇親会のみ、となりました。メンター会員のほか、初参加の司法書士・行政書士の方もいらっしゃり、総勢12名で大いに盛り上がりました。

メンタージャム松本

 今回、起業に関する出版企画をコンサルティングファームが編集者から受け、その監修を松本メンターの方々にお引き受けいただけることになりました。来年の春、士業のコラボレーションが一冊の本に結実するのを今から楽しみにしています。


 来月以降は勉強会+懇親会に戻りますが、松本をはじめ長野県の専門家の方、専門家と交流を持ちたい企業のみなさまで、「こういった会があるなら参加してみたい!」とご興味をお持ちの方は、下記までお気軽にお問い合わせください。

(株式会社コンサルティングファーム 山口 毅)

■お問い合わせ・ご参加お申し込み先:
  株式会社コンサルティングファーム
  TEL: 03-5212-7272  FAX: 03-5212-6090
  Eメール:info@cyber-mentor.org