HOME » メンタージャム » 2015年メンタージャム東京のご報告


【メンタージャム東京のご報告】
2015年8月 『地上47階 東京タワーと夜景を楽しみながら真夏の夜のBeer Party in築地』

 8月5日(水)「RESTAURANT LUKE with SKY LOUNGE(レストラン ルーク ウイズ スカイラウンジ) 」にて~メンタージャム夏の特別企画~『地上47階 東京タワーと夜景を楽しみながら真夏の夜のBeer Party in築地』を開催いたしました。

 「RESTAURANT LUKE with SKY LOUNGE(レストラン ルーク ウィズ スカイラウンジ)」は、聖路加ガーデンの47階にあり、都内で最も高いところにあるビアダイニングとしても有名です。東京タワーと夜景が目の前に広がるスタイリッシュなお部屋でビール&お料理とともに、真夏の夜のひととき楽しんでいただこうと企画いたしました。

コンサルティングファーム代表取締役 山口毅

 会は定刻の19時を少し過ぎたところで、弊社代表取締役山口毅の挨拶と乾杯でスタート。

メンタージャム夏の特別企画
メンタージャム夏の特別企画

 開演当初は、まだ空に明るさが残っていましたが、徐々に暗くなり、変わって素晴らしい夜景が目の前に浮かび上がってきました。

メンタージャム夏の特別企画

 東京都心部では気温が35度を超える猛暑となりましたが、欠席されるかたもなく盛況のうちに終わることができました。お忙しい中、ご参加いただきましたみなさま、レストラン ルーク ウィズ スカイラウンジのみなさま、誠にありがとうございました。


 次回8月19日(水)開催の「メンタージャム東京」は、「プロフェッショナルのための民事信託超入門」と題して開催します。講師は、民事信託の第一人者で司法書士の河合 保弘氏。相続対策・資産活用のコンサルティングを行っている士業・専門家、経営者・担当者の方にとって必聴・必見の内容です。お誘い合わせのうえ、ぜひご参加ください。

2015年8月19日(水)開催「メンタージャム東京」のご案内
~基礎から活用方法・事例、そして専門家の役割~
「プロフェッショナルのための民事信託超入門」

■お問い合わせ・ご参加お申し込み先:
  株式会社コンサルティングファーム  メンタージャム事務局
  TEL: 03-5212-7272  FAX: 03-5212-6090
  Eメール:info@cyber-mentor.org