HOME » メンタージャム » 2009年メンタージャム東京のご報告


【メンタージャム東京のご報告】
2009年4月『春のプレゼンテーション大会 in 神楽坂 ラリアンス』

 4月14日(火)、神楽坂のフレンチレストラン「ラリアンス(L’Alliance)」にて、「メンタージャム東京」春の特別企画として、プレゼンテーション大会を開催いたしました。


代表取締役 山口 毅
代表取締役 山口 毅
メンタージャム東京メンタージャム東京

 「メンタージャム東京」の会場は、2008年、2009年と2年続いて「ミシュランガイド東京」で星付きレストランに選定されたフレンチレストラン「ラリアンス(L’Alliance)」。落ち着いた雰囲気のバーラウンジにて開催いたしました。雨模様のなか、18時半頃から参加者の方々が続々と到着し、19時に弊社代表取締役 山口毅のご挨拶と乾杯で会は始まりました。

 まずは、歓談タイム。10種類ものバリエーションに富んだお料理と、ワインやカクテルを召し上がっていただきながら、賑やかにみなさまの会話が弾まれました。続いて、プレゼンテーションタイムに入り、山口が発表される11名の方々を、ひとりひとりご紹介させていただきました。
 発表者のみなさまには、4分の持ち時間をフルに活かして、プロジェクトのご提案、近況報告、セミナー案内などの自己アピールをしていただきました。時には応援スピーチまで入る盛況ぶりでした。発表くださいましたみなさま、本当にありがとうございました。

 普段とは趣向を変えてお送りした4月の「メンタージャム東京」。雨にもかかわらず、多くの方々にご参加いただき、盛会のうちに終了しました。参加してくださったみなさま、お忙しいなかお集まりいただき、スタッフ一同心から感謝しております。

 次回5月13日(水)開催の「メンタージャム東京」は、森会計事務所 税理士の森智之氏(メンター会員)を講師にお迎えし、中小企業に関連する税制改正の解説をしていただきます。企業の経営者・ご担当者、中小企業のサポートをなさる専門家の方々にも必ずお役に立つ内容です。
みなさまのご参加をお待ちしております。

2009年5月開催「メンタージャム東京」のご案内
~相続税8割納税猶予はどこまで使えるか~
『平成21年度中小企業関連税制改正の徹底解説』

■お問い合わせ・ご参加お申し込み先:
  株式会社コンサルティングファーム  メンタージャム事務局
  TEL: 03-5212-7272  FAX: 03-5212-6090
  Eメール:info@cyber-mentor.org