HOME » メンターナビ » メンターチャンプ » 2011年月間チャンプ


【月間チャンプ】
第112回(2011/12月期)メンターチャンプ

◆川島 浩 氏

川島 浩 氏

■プロフィール
弁護士。2011年弁護士登録、小堀球美子法律事務所入所。相続事件を主に扱い、それ以外にも、債務整理、借地借家問題等、一般民事事件を中心に取り組んでいる。敷居が高くない、いつでも何でも気軽に相談できる弁護士を目指す。

■受賞者より
ご選出ありがとうございます。私個人というよりも、相続支援隊全員の受賞だと思っています。約1年間温めてきた支援隊ですが2月4日のセミナーを皮切りに、今年はいよいよ外へ出て実戦的な活動に勤しんで参ります。一人でも多くのお客様から支援隊にご依頼頂けるよう、更に尽力いたします。

メンターネットワークの実践型研究会のひとつ「相続支援隊」は女性建築家のプロジェクトチーム「WHAIS(ワイズ)」と連携して顧客獲得を目指しています。現在、2月4日に相続支援隊とWHAISは共催でセミナー『プロに聞きたい!二世帯住宅』を行います。そこで川島さんは相続支援隊側の担当として、WHAISとの調整を行い、セミナーに向けた打ち合わせなど、セミナー実行のために骨を折っていただきましたので、12月のメンターチャンプとさせていただきます。