HOME » メンターナビ » メンターチャンプ » 2008年月間チャンプ


【月間チャンプ】
第79回(2008/5月期)メンターチャンプ

【ビジパチャンプ】 水野 光造 氏

水野 光造 氏
■公認会計士 ■税理士

■受賞者より
ビジパチャンプ、初めての受賞で驚いています。監査人交代や内部統制特需が一段落したとはいえ、事業承継や知的財産権等に係るビジネスも控え公認会計士を取りまく環境も激変しております。遅れないように精進してまいります。

事業報告書への記載事項といった会社法にかかわる疑問をはじめ、外国法人との取引や企業再編にまつわる扱いの難しいご質問にも、堅実かつ頼もしいアドバイスをしていただきました。ビジパチャンプ初受賞です!


【トレンドチャンプ】 田辺 一男 氏

田辺 一男 氏
■弁護士

■受賞者より
このたびは、メンターチャンプ受賞とのこと、本当に、ありがとうございます。いつも、たいした内容のない、お答えをしていてご理解いただけたかなー、と思っておりました。ちょっと、安心したというのが、正直な本音です。今回を励みに、尚、精進してまいる所存です。

今期、数多く寄せられた連帯保証に関するご質問に、懇切丁寧にご回答いただきました! 的確でホスピタリティ高いアドバイスは、ご質問者からの信頼も厚く、ランキングでもTOP10に入賞されています。


【スペシャルチャンプ】 八木橋 泰仁 氏

八木橋 泰仁 氏
■税理士  ホームページ

■受賞者より
このたびはスペシャルチャンプ選出ありがとうございます。日頃、お客さまの存続・成長を第一に考えてサービスを提供させていただいておりますが、 その活動が認められたことを嬉しく思うと共に、誇りに思います。これからも精進してまいりますので、ご指導・ご支援いただければと存じます。

「お客さまの存続・成長のために」をモットーに、幅広くサービスを提供されていらっしゃる八木橋氏。年間講演実績40回以上を誇り、5月「メンタージャム東京」でも、熱意溢れるご講演をしていただきました!