HOME » メンターナビ » メンターチャンプ » 2006年月間チャンプ


【月間チャンプ】
第57回(2006/7月期)メンターチャンプ

【ビジパチャンプ】 嘉瀬 陽介 氏

嘉瀬 陽介 氏
■社会保険労務士

■受賞者より
初めての受賞。感動して手足が震えて……、とまではいきませんが、大変光栄に存じます。これを糧に、更に皆様のお役に立てるよう精進を重ね、正確・丁寧・スピーディーをモットーに頑張ります。

先月のトレンドチャンプに続いて、ビジパチャンプ初受賞です! 「これについても聞いておきたい」というご質問者からの再質問にもスピーディにご対応。人事・労務問題を解決に導く多彩なアドバイスをご投稿いただきました!


【トレンドチャンプ】 大関 ひろ美 氏

大関 ひろ美 氏
■社会保険労務士 ■DCプランナー1級

■受賞者より
久しぶりの表彰をいただき嬉しい思いでいっぱいです。最近のBIZIPAのご質問傾向を見ていますと、企業が法律遵守を念頭に置き、また労働環境の整備に取り組む姿勢を感じます。労働条件の向上は事業発展の礎になる。今後も少しでもお役に立てるアドバイスを心がけます。

介護や育児、老齢年金から、年休や休日出勤の取り扱いまで、ご質問者の視点に立った細やかで懇切丁寧なご回答をいただきました。今年4月に開設したブログではコラムを連載、情報発信にも積極的に取り組まれています。


【スペシャルチャンプ】 今釜 信雄 氏

今釜 信雄 氏
■社会保険労務士

■受賞者より
先日のゴルフ大会には、多数の方のご参加を頂き、有難うございました。皆様のご要望があれば、もっと趣向を凝らして実施していきたいと、松本メンター全員で考えています。どうぞ、よろしくお願い致します。

今年7月1~2日に開催された松本ゴルフ大会では、参加者全員への気配りも素晴らしく、幹事としてご尽力いただきました! 活力に溢れ、盛り上がりを見せる松本メンターの中心人物として、今後より一層のご活躍を期待しております。