HOME » メンターナビ » メンターチャンプ » 2004年月間チャンプ


【月間チャンプ】
第32回(2004/6月期)メンターチャンプ

【グランドチャンプ】 相良 光英 氏

相良 光英 氏
■社会保険労務士 ■2級FP技能士

■受賞者より
賞をいただき、ありがとうございました。巷間、コンプライアンス(企業の法令順守)やコーポレート・ガバナンス(企業統治)が叫ばれるようになって久しいのですが、私も端くれながらお手伝いします。

いまやメンターチャンプの常連となった相良氏。回答数と質問者からの高い評価によって、第2位以下をポイント差で圧倒! 2004年に入って5度目のグランドチャンプ、そして先月に続いての連続受賞です。


【ビジパチャンプ】 小山 道義 氏

小山 道義 氏
■司法書士

グランドチャンプ連覇は逃したものの、高い評価は依然変わることなく、安定した実力に磨きがかかっていらっしゃいます。7月12日に同じビル内で事務所を移転なさいました。広くて快適な事務所でのさらなるご活躍を期待しています。


【サイバーメンターチャンプ】 喜多村 洋子 氏

喜多村 洋子 氏
■税理士 ■経営コンサルタント

『図解 相続・贈与の節税対策と諸手続き』(ナツメ社)のご出版や全国各地でのご講演など、幅広く活動されていらっしゃる喜多村氏、2度目のサイバーメンターチャンプ受賞です!


【トレンドチャンプ】 水野 光造 氏

水野 光造 氏
■公認会計士

6月期、総合第5位を獲得された水野氏、彗星のように颯爽と登場です! 合併を中心とした企業再編、中小企業の再生等を手がけられたご経験から、企業再生、企業評価、株価算定をめぐるご質問等に積極的にご回答いただきました。


【スペシャルチャンプ】 五島 洋 氏

五島 洋 氏
■弁護士

2004年6月開催「メンタージャム大阪」の講師として大活躍!金融機関からの難問にもスピーディにご回答いただき、東西メンターのコラボレーションを実現するリアルな局面でもご貢献いただいています。