HOME » メンターナビ » メンターチャンプ » 2004年月間チャンプ


【月間チャンプ】
第30回(2004/4月期)メンターチャンプ

【グランドチャンプ】 小山 道義 氏

小山 道義 氏
■司法書士

■受賞者より
久しぶりのグランドチャンプの受賞、正直驚いております。4月はいつもより増して各アドバイザーの先生方によるハイレベル且つ果敢な回答が多数なされておりましたので、まさか自分が受賞できるとは思いもよりませんでした。過去の受賞の中で一番嬉しい受賞と言っても過言でありません。本当にありがとうございました。

大接戦の末、グランドチャンプに小山道義氏が返り咲かれました!「とり急ぎ」「同意」「補足」など、各種タグを駆使したご回答は、「回数」だけでなく、「クオリティ」の面からも高い信頼を得ていらっしゃいます。


【ビジパチャンプ】 相良 光英 氏

相良 光英 氏
■社会保険労務士 ■2級FP技能士

惜しくもグランドチャンプは逃したものの、次々と寄せられるご質問にスピーディかつ真摯に取り組まれる姿勢には、頭が下がります。今後も多面的なご回答によって、「ビジパ」を牽引してくださることでしょう。


【サイバーメンターチャンプ】 東 富士子 氏

東 富士子 氏
■税理士 ■社会保険労務士 ■CFP

メンター同士の情報交換部屋「SESSA」へのご投稿が契機となり、会員相互による活発な情報交換が生まれました。「メンターネットワーク」の活性化にご貢献をいただいた東氏が、4月のサイバーメンターチャンプです!


【トレンドチャンプ】 金沢 修 氏

金沢 修 氏
■公認会計士 ■税理士

減損会計をめぐるご質問を中心に、コンスタントに質の高いご回答をいただきました! 寄せられるすべての質問をフォローされ、なおかつ他のアドバイザーとのコラボレーションによるご回答も実現されています。


【スペシャルチャンプ】 飯塚 美葉 氏

飯塚 美葉 氏
■弁護士

ご自身が担当されている部屋のみならず、事務局からの「助っ人」回答依頼にも柔軟に対応していただきました。4月期、総合第13位を獲得され、今後ますますのご活躍に期待がかかる女性弁護士です。