メンターナビ

HOME » メンターナビ » メンターチャンプ » 2004年月間チャンプ


【月間チャンプ】
第28回(2004/2月期)メンターチャンプ

【グランドチャンプ】 相良 光英 氏

相良 光英 氏
■社会保険労務士 ■2級FP技能士

■受賞者より
栄えある賞をいただきありがとうございました。回答文を作成するに当たり、自分の意図したニュアンスが、どこまで相手に伝わっているのか常に心配になります。しかし、これを解消するには自分の文章能力の精度を高める訓練しかないようです。

先月に引き続き、相良氏がグランドチャンプを受賞されました! 回答数の多さとクイックレスポンスは変わることなく、他の追随を許しません。FPの資格もお持ちの相良氏、今後とも多面的なご回答を期待しております!


【ビジパチャンプ】 小山 道義 氏

小山 道義 氏
■司法書士

昨年3月のご入会から、12ヶ月連続でチャンプ受賞されるという偉業を成し遂げられました! 昨年1年間の平均評点はなんと4.5点以上! 質問者からの高い評価を受けられ、「ビジパ」の牽引役として多大なご貢献をいただいています。


【トレンドチャンプ】 五島 洋 氏

五島 洋 氏
■弁護士

4月1日に改正される下請法関連のご質問に多数ご回答いただきました。民事再生などの企業法務に特化され、国・地方自治体及び民間のベンチャー支援活動にもアドバイザー等の立場で数多く携わり、ご講演歴も豊富でいらっしゃいます。


【スペシャルチャンプ】 杉本 敦永 氏

杉本 敦永 氏
■税理士

税理士にとっての繁忙期にもかかわらず、精力的にご回答いただきました。名古屋の事務所にて小規模企業の経営層を対象とした実効性のある勉強会、「儲けるための財務会計」を開催され、税理士実務にとどまらないご活躍ぶりです。