メンターナビ

HOME » メンターナビ » メンターチャンプ » 2003年月間チャンプ


【月間チャンプ】
第15回(2003/1月期)メンターチャンプ

【グランドチャンプ】 山口 里美 氏

山口 里美 氏
■司法書士 ■行政書士

■受賞者より
ビジパ顧問に就任させていただき約1年半。WEBを通じて色々な方と知り合うことができ、さまざまな経験をさせていただいたことを嬉しく思います。今後はより高いステージで皆様のお役に立つことができ、最も自分を生かせることは何なのか追い求めていく所存です。

昨年度の年間グランドチャンプを受賞された山口氏の、今年の目標は「年末に『こんなに頑張ったことは初めて!』と微笑むことができるように、何事にもとことんトライする」ことです。飽くなき前進にただただ感服です。


【ビジパチャンプ】 鈴木 敏彦 氏

鈴木 敏彦 氏
■公認会計士 ■税理士

「『誠信 質実』をモットーとして、激動する2003年を乗り切る」ことを新年の宣言とされた鈴木氏。回答に対する高い評価により、早速1月ビジパチャンプを受賞され、まさに有言実行、2003年、幸先の良いスタートを切られました。


【サイバーメンターチャンプ】 山田 基幸 氏

山田 基幸 氏
■弁護士

「ビジネスなんでも相談室」にて、ネットオークション・通販におけるクーリングオフについての質問に、補足やひとことを添えて丁寧にご回答。次回2月19日のメンタージャムでは、「民事再生法」について長年の弁護士経験をふまえ、ご講演いただきます。


【トレンドチャンプ】 関浦 照隆 氏

関浦 照隆 氏
■中小企業診断士

西日本を中心に、経営革新計画を支援されている関浦氏は、常に最新の助成金情報をメンターネットワークに提供してくださいます。大阪-東京間での中小企業支援の強化にも取り組まれ、東西の経済の掛け橋として、目下ご活躍中です。


【スペシャルチャンプ】 片岡 美穂 氏

片岡 美穂 氏
■行政書士 ■土地家屋調査士 ■宅地建物取引主任者

昨年12月のご入会直後から、SESSAやCOMBIにて積極的にご発言。関西で行われるイベントや勉強会にも進んでご参加され、専門家同士のコラボレーションにメンターネットワークを大いに利用していただいています。(デジなび談)