HOME » メンターナビ » メンターチャンプ » 2002年月間チャンプ


【月間チャンプ】
第10回(2002/8月期)メンターチャンプ

【グランドチャンプ】 山口 里美 氏

山口 里美 氏
■司法書士 ■行政書士

■受賞者より
何度いただきましても、とても嬉しく思います。最近は新しい顧問の方々も参加され、皆様の回答を拝見し、刺激を頂いております。よりご満足いただける回答を目指し、そして、自分自身も専門家としてもっと高みへ上りたいと思います。

10件以上の緊急重要案件に対して積極的にご対応いただき、いつも変わらぬ熱心な姿勢で、ビジパ顧問団としてご貢献いただきました。回答回数の多さと評価の高さで他の追随を許さず、5度目の受賞となりました。


【ビジパチャンプ】 鈴木 敏彦 氏

鈴木 敏彦 氏
■公認会計士 ■税理士

ご自宅にADSLを設置され、事務所とご自宅どちらからでも回答可能な、万全の態勢の鈴木氏。今回は外国法人に支払う所得の源泉徴収、株式売却時の処理など、税務・会計に関する多岐にわたるご質問にお答えいただきました。


【サイバーメンターチャンプ】 廣瀬 正人 氏

廣瀬 正人 氏
■一級建築士

マンションの建築不具合に関するご質問に対し、複数の解決策を素早く丁寧にご提案。ご質問の内容プラスαのホスピタリティ溢れるご回答をいただいた廣瀬氏が、今月のサイバーメンターチャンプに選ばれました。


【トレンドチャンプ】 高村 五男 氏

高村 五男 氏
■社会保険労務士

ビジパ上でお顔を拝見しなかった日は数えるほどしかなく、今月はグランドチャンプ第3位のご活躍。賃金の不利益改定や派遣社員への対応等、シビアなご質問に迅速にご対応いただきました。新生「メンタージャム」には毎月ご参加いただいています。


【スペシャルチャンプ】 岸川 勇生 氏

岸川 勇生 氏
■公認会計士 ■税理士

助っ人回答やCOMBIでのご応募、メンタージャムご参加と、ご入会以来、多方面でご活躍いただいています。9月のメンタージャムでは、パネリストとして、成功事例座談会にもご出演いただきます。(デジなび談)