HOME » メンターナビ » メンター紹介 » 2008年メンター紹介


【メンター紹介】
第72回メンター紹介(2008/4月ご入会)

◆榊原 輝重 氏

榊原 輝重 氏
■税理士 【愛知】  ホームページ

はじめまして。税理士の榊原輝重と申します。妻である社会保険労務士・AFPの陽子とともに有限会社サンシャインコンサルティングでの代表も務めております。お客様を温かいまなざしで見つめ、お客様とともに成長していきたい、そんな精神で日々取り組んでいます。その「心」を常にもって「志業」となるべく努力してまいります。よろしくお願いいたします。


◆加藤 芳彦 氏

加藤 芳彦 氏
■司法書士 ■行政書士 【愛知】  ホームページ

名古屋市「柴山コンサルタント合同事務所」の一員として45年間やっております。司法書士の考え方や業態は、近頃かつてない変化です。資格業はこれから情報と将来へのリスクを取る気持ちが大切だと感じております。どうぞよろしくお願いします。


◆木口 尚典 氏

木口 尚典 氏
■土地家屋調査士 【東京】  ホームページ

初めまして、中央区で調査士業を営む木口と申します。私ども調査士は法律に基づく図面職人として各方面の方々にご愛顧頂いております。弊事務所では地域がら境界訴訟に関わるご依頼も多く、訴訟社会の到来を肌身に感じる今日この頃です。微力では御座いますが調査士業務を通じ皆様のお役に立てればと考えております。今後とも宜しくお願い致します。