HOME » メンタージャム » 2011年メンタージャム東京のご報告


【メンタージャム東京のご報告】
2011年8月 『ありがとう東京タワー Thanks Beer Party in東京プリンスホテル』

 8月10日(水)東京タワーと東京プリンスホテルレストラン ポルトにて、「メンタージャム東京」夏の特別企画を開催いたしました。


東京タワー
山口毅メンタージャム東京交流会

 第一部は、電波塔としての役目を来年終える東京タワーの長年の功績を讃え、感謝の意を表するために「現役最後の今夏、上っておこう!」という企画です。
 18時30分に東京タワーの最上階、特別展望台に集合し、参加者のみなさまと東京タワーから360度に広がるパノラマビューを堪能しました。

 第二部は、東京タワーに隣接する東京プリンスホテルのレストラン ポルトにて、交流会を行いました。
 19時30分に弊社代表取締役山口毅によるご挨拶と乾杯で始まり、真夏の渇きをまずは冷たいビールで。お料理はカウンター上に、数え切れないほどの種類が並び、ビュッフェ方式で召し上がっていただきました。なかでも、名物のローストビーフや天ぷら、握り寿司の実演コーナーが人気で、みなさま何度も往復されていました。ご参加いただいた方々には、会話もたいそう弾まれていらっしゃったようで、最後まで、食とご交流をお楽しみいただくことができたと思います。
 おかげさまで、今年の夏の特別企画も盛況な会となりました。ご参加くださいましたみなさまに厚くお礼申し上げます。誠にありがとうございました。

 次回9月13日(火)開催の「メンタージャム東京」は、プルデンシャル生命保険 エグゼクティブ・ライフプランナー 小山 聡章氏を講師にお迎えし、~紹介だけで年間200件の営業力~「トップ営業のお客様から『教わる力』とは」と題して開催いたします。
 お客さまを増やしたい、顧客との関係をさらに深めたいとお考えの士業・専門家や経営者・ご担当者にとって必聴の内容となっています。
 みなさまのご参加を心よりお待ちしております。

2011年9月13日(火)開催 「メンタージャム東京」のご案内
~紹介だけで年間200件の営業力~
「トップ営業のお客様から『教わる力』とは」

■お問い合わせ・ご参加お申し込み先:
  株式会社コンサルティングファーム  メンタージャム事務局
  TEL: 03-5212-7272  FAX: 03-5212-6090
  Eメール:info@cyber-mentor.org