HOME » メンタージャム » 2010年メンタージャム東京のご報告


【メンタージャム東京のご報告】
2010年4月 『爆笑ものまねショーで福を呼び込め! in 麻布十番』

 4月15日(木)、麻布十番にある「リトモ ディ ブリブリブッスン」にて「メンタージャム東京」春の特別企画として、「爆笑ものまねショー」の観覧と交流会を開催いたしました。


■4月「メンタージャム東京」の様子

山口毅メンタージャム東京交流会

 今回の「メンタージャム東京」は、麻布十番駅近くにある「リトモ ディ ブリブリブッスン」を借り切って、「爆笑ものまねショー」と交流会をお楽しみいただきました。
 4月の中旬とは思えない寒さのなか、参加者のみなさまが次々に到着されて、19時に弊社代表取締役山口毅によるご挨拶で会は始まりました。
 しばらくは、お料理やお飲物、歓談をお楽しみいただき、会場はすぐににぎやかな雰囲気になりました。
 お料理も出揃いましたところで、いよいよお待ち兼ねの「ものまねショー」が、店長さんの楽しいトークとともに始まりました。一瞬、闇となった会場の中央に突然スポットライトを浴びて、某大物女性歌手らしき人が登場。会場内には爆笑が起こりました。次から次へと、トークやものまねが続いて、45分ほどのショータイムはあっという間に進みました。ショーが終わったあとも、熱気はそのままに、会は終了の時間を迎えました。
 みなさまから「おもしろかったです」「友人を連れてきたいです」などのお声を頂戴し、お楽しみいただけたご様子でした。

 今回は久しぶりにご参加くださいました方や、企業の方にもご参加いただき、盛況な会となりました。みなさまのご参加に厚くお礼申し上げます。誠にありがとうございました。

 次回、5月11日(火)開催の「メンタージャム東京」は「改正労働関連法」がテーマです。藤本人事労務事務所 社会保険労務士の藤本雅久氏(メンター会員)にご講演いただきます。中小企業のサポートをなさる専門家には必見の内容です。みなさまのご参加を心よりお待ちしております。

2010年5月11日(火)開催 「メンタージャム東京」のご案内
~施行開始! 改正労基法対策まるわかり~
『平成22年度改正労働関連法を徹底検証』

■お問い合わせ・ご参加お申し込み先:
  株式会社コンサルティングファーム  メンタージャム事務局
  TEL: 03-5212-7272  FAX: 03-5212-6090
  Eメール:info@cyber-mentor.org