HOME » メンターナビ » メンターチャンプ » 2006年月間チャンプ


【月間チャンプ】
第59回(2006/9月期)メンターチャンプ

【ビジパチャンプ】 小山 道義 氏

小山 道義 氏
■司法書士

■受賞者より
ビジパチャンプへの選出ありがとうございます。最近は、我々が日々実務現場で直面するようなリアルなご質問が多く、正直なところ回答に苦慮することが多かったので、このような賞を頂き大変嬉しく思います。これを励みに年末に向け頑張りたいと思います。

増資や不動産売買、登記などの実務に直結した数々の難問にも、ご質問者とコミュニケーションを取りながら、迅速かつきめ細かいアドバイスをご投稿いただきました! 再質問への確かなフォローも光る小山氏、その実力は評価「5」の獲得数からも伺えます。


【トレンドチャンプ】 丸山 正彦 氏

丸山 正彦 氏
■税理士

■受賞者より
名誉な賞を頂きありがとうございます。生来の「なまけもの」を自負している自分がこのような賞をいただいて戸惑っています。事務局にうまく煽てられてしまいました。今後もメンターの皆さんから刺激を受け、切磋琢磨していきたいと思いますのでよろしくお願いします。

活躍も目覚ましい松本メンターから、新たなチャンプ受賞者の登場です! 今年4月のアドバイザーご就任以来、金融機関から数多く寄せられる贈与税・相続税に関するご質問を中心に、ご提案を交えながら懇切丁寧にご回答いただきました。今後のご活躍を期待しております。


【スペシャルチャンプ】 加藤 厚 氏

加藤 厚 氏
■税理士 ■級FP技能士

■受賞者より
久々にチャンプに選出して頂き、嬉しい思いで一杯です。ブログの開設当初は、ここまでできるとは思いませんでした。『継続は力なり』を身をもって体感しております。このまま、ドラゴンズと共に突っ走っていきたいと思います。

講師を担当された9月メンタージャム名古屋では、「『成功する士業のブログ営業術』~ITを駆使すれば短期間で売上アップ~」というテーマで、30名超えの過去最高の集客を実現。ブログ連続投稿日数1000日、累積アクセス数25万回を誇る日本一の会計ブロガーである加藤氏、中日ドラゴンズとともに驀進中です!