HOME » メンターナビ » メンターチャンプ » 2005年月間チャンプ


【月間チャンプ】
第40回(2005/2月期)メンターチャンプ

【ビジパチャンプ】 相良 光英 氏

相良 光英 氏
■社会保険労務士 ■2級FP技能士

ハードな集中司法研修に参加しながらも、責任感強く夜分にご回答いただきました。時勢に通じた多角的かつスピーディなアドバイスが光ります。労務コンサル分野の一層の強化を目指されるなどスキルの向上にも力を注がれていらっしゃいます。


【トレンドチャンプ】 吉田 浩 氏

吉田 浩 氏
■社会保険労務士

改正育児・介護休業法をはじめ、有給休暇や退職金、出向、災害補償から解雇にいたるまで、休日・深夜を問わず、社内規定を整備するためのご質問に厚くご対応いただきました。2月期ビジパチャンプ第4位を獲得です!


【ナレッジチャンプ】 泉 克文 氏

泉 克文 氏
■弁理士

商標登録に関して丁寧でわかりやすいご説明をご投稿いただきました。ソフトウェア関連の案件にも積極的に取り組まれていらっしゃいます。これまでの実務経験で培われたスキルを今後も披露してくださることを期待しております!


【ウェブチャンプ】 徳野 文朗 氏

徳野 文朗  氏
■税理士 ■AFP

「SESSA」への徳野氏のご投稿がきっかけとなり、会員相互による情報交換が生まれました。2月から新メンバーを事務所に迎え張り切っていらっしゃるとのこと。ご入会当初より関西メンターの盛り上げ役のおひとりとしてご尽力いただいています。


【スペシャルチャンプ】 宮本 督 氏

宮本 督 氏
■弁護士  ホームページ

企業倒産処理業務を中心にご活躍の宮本氏。メンタージャムへのゲストを連れてのご参加やメンター会員へのリアル案件のご発注など、「メンターネットワーク」の活性化にご貢献いただきました。誠にありがとうございました!