メンターナビ

HOME » メンターナビ » メンターチャンプ » 2003年月間チャンプ


【月間チャンプ】
第24回(2003/10月期)メンターチャンプ

【グランドチャンプ】 小山 道義 氏

小山 道義 氏
■司法書士

■受賞者より
今月は、ご質問頂いた皆様から励みになるお言葉や御礼、回答が問題解決につながったご報告等、大変嬉しいコメントを沢山頂戴しました。ビジパアドバイザーそして専門家冥利に尽きるとともに、身が引き締まる思いです。年末に向けて一層頑張りたいと思います。

2位を大きく突き放し(3倍以上のポイントを獲得!)、大活躍をされた小山氏が文句無しのグランドチャンプです。クイックレスポンスに加えて正確かつホスピタリティ溢れるご回答に、クライアント会員から絶大な評価をいただいています。


【ビジパチャンプ】 高村 五男 氏

高村 五男 氏
■社会保険労務士 ■高年齢者雇用アドバイザー

先月の受賞に引き続き、高村氏がビジパチャンプ獲得です! 時に感情が先行しがちな人事問題を、常に第三者の立場で冷静に判断・分析され解決に導く手腕は、ベテラン社労士ならでは。メンターチャンプ常連も納得です。


【サイバーメンターチャンプ】 山田 基幸 氏

山田 基幸 氏
■弁護士

すべてのメンター会員が閲覧・回答できる「ビジネスなんでも相談室」にて、先頭に立ってお答えいただいています。東京開催の月例セミナー「メンタージャム」もほぼ皆勤、メンターネットワークを牽引するメンターのおひとりです。


【トレンドチャンプ】 相良 光英 氏

相良 光英 氏
■社会保険労務士 ■2級FP技能士

多いときには1日に3問以上の質問にご回答され、ご活躍目覚しい相良氏。また他の人とは違った視点からのアドバイスや情報を多数いただきました。銀行の経営者クラブタイプの「ビジパ」をご担当、勢いに乗っていらっしゃいます!


【スペシャルチャンプ】 宇津木 透 氏

宇津木 透 氏
■税理士

10月よりアドバイザーにご就任、寄せられる難問に初日から果敢にお答えいただきました。操作説明会『How to BIZIPA』にもご参加。専門家としてのプロ意識と責任感の高さは随一、期待も膨らみます。