HOME » メンターナビ » メンターチャンプ » 2003年月間チャンプ


【月間チャンプ】
第17回(2003/3月期)メンターチャンプ

【グランドチャンプ】 小山 道義 氏

小山 道義 氏
■司法書士

■受賞者より
「賞」と名の付くものを久々にいただき、近年にない新鮮な感動に浸っております。4月1日から司法書士法も大幅に改正され業務範囲も広範になりました。これは我々司法書士のニーズであるとともに、社会、お客様のニーズでもあると認識しております。このことを、ビジパの中でも実践し、皆様のお役に立てるよう頑張りたいと思っております。

3月1日新顧問団編成後、初めてのグランドチャンプに、ニューフェイス小山道義氏が選出されました! 顧問に就任されるや否や、勇猛果敢に多くの質問にご回答。「同意」「補足」「情報」など、回答以外のタグでのご発言も多数いただきました。頼もしい新グランドチャンプの誕生です。


【ビジパチャンプ】 大関 ひろ美 氏

大関 ひろ美 氏
■社会保険労務士

アルバイト、派遣、契約社員など多様化する雇用形態や、降格、解雇などの厳しい雇用情勢など、昨今の社会問題に即した多くのご質問に対し、ご自身のご意見も織り交ぜつつ、適格かつホスピタリティ溢れるご回答をいただきました。質問者からの高い評価も納得です。


【トレンドチャンプ】 喜多村 洋子 氏

喜多村 洋子 氏
■税理士 ■経営コンサルタント

確定申告の多忙な時期に、「債務超過会社の清算」や「貸倒償却のルール」など、不安な世相を反映したシビアなご質問に、出張の合間を縫って明確にご回答いただきました。メンタージャム、メンターワークスも皆勤賞! エネルギッシュに他の方々を牽引されています。


【スペシャルチャンプ】 木村 祐司 氏

木村 祐司 氏
■税理士

神奈川メンターを陰から力強く支える事務局としてご貢献いただいています。一大イベントとして開催された、「横浜建設業青年会と神奈川メンター会との交流会」は大成功のうちに終わり、神奈川ネットワーク活性化に寄与されました。 (デジなび談)