HOME » メンターナビ » メンターチャンプ » 2002年月間チャンプ


【月間チャンプ】
第12回(2002/10月期)メンターチャンプ

【グランドチャンプ】 山口 里美 氏

山口 里美 氏
■司法書士 ■行政書士

■受賞者より
日常の業務とビジパの回答をどのようにタイムマネジメントするかが一つの課題でしたが、1年かけてある程度の形が出来上がったように感じております。最近は、他の顧問団の方々とコラボレーションしながらひとつの回答を導き出すことの楽しさも味わっております。

圧倒的な質問回答数の多さ、迅速さ、そしてホスピタリティに満ちた内容と、いつもビジパ顧問団として多大なご貢献をいただいております。強い向上心により、高いレベルでのサービスを実現されている山口氏が、今回もグランドチャンプに輝きました。


【ビジパチャンプ】 鈴木 敏彦 氏

鈴木 敏彦 氏
■公認会計士 ■税理士

税務・会計に関する多くの難問、緊急重要案件に対し、的確に回答される鈴木氏は、メンターチャンプの常連です。12月1日のメンタージャムアニバーサリーには、はるばる大阪からご参加いただきます。会場にて心よりお待ちしております!


【サイバーメンターチャンプ】 小林 生央 氏

小林 生央 氏
■弁理士

弊社主催「営業支援セミナー」のパーソナルデザイン講座にご参加後、華麗な変貌を遂げた小林氏。髪型、眼鏡によって人の印象ががらりと変わることを自らご証明くださいました。お仕事の上でも効果ばつぐんに違いありません。


【トレンドチャンプ】 杉浦 忠 氏

杉浦 忠 氏
■経営コンサルタント

「ビジネス1」にて、ご専門のマーケティングスキルをいかんなく発揮され、概論から具体的なアドバイスまで、幅広くご支援いただきました。プロフェッショナルとしての前向きでサービス精神溢れる姿勢が強く感じられ、頼もしい限りです。


【スペシャルチャンプ】 大関 ひろ美 氏

大関 ひろ美 氏
■社会保険労務士

社会保険労務士という立場のほかに、蓄積された企業経験・知識をもとに、積極的にご意見、ご回答いただき、ビジパ会員との活発なやりとりを展開されました。多面的なサポートを目指すビジパのサービスを実践され、今後とも期待大! の大関氏です。(デジなび談)