HOME


2011年12月3日開催「第11回メンタージャムアニバーサリー」のメンターネットワーク表彰式賞品代金相当額を「東日本大震災」の義援金として寄付させていただきました

 2011年12月3日に開催いたしました「第11回メンタージャムアニバーサリー」では、毎年恒例のメンターネットワーク表彰式を中止にさせていただきました。その賞品代金相当額につきましては、日本赤十字社の東日本大震災の義援金として寄付させていただきましたことをご報告いたします。

 金額:100,000円

 メンタージャムアニバーサリーにご参加のみなさまには、表彰式の中止と寄付につきましてご賛同をいただきありがとうございました。

 被災地が一日も早く復興することを心よりお祈り申し上げます。

2011年12月22日
株式会社コンサルティングファーム

3月「メンタージャム東京」の開催費用を「東北関東大震災」の義援金として寄付させていただきました

 3月11日に発生した「東北地方太平洋沖地震」で亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、ご遺族のみなさま、被災されたみなさまに心よりお見舞いを申し上げます。

 弊社では、3月17日に開催を予定しておりました3月「メンタージャム東京」を、今回の地震による電力不足の緩和に協力するため、急きょ中止とさせていただきました。
 講師の髙橋さまをはじめ、すでに参加のお申し込みをいただいておりました方々にはたいへんご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。

 今回の「メンタージャム東京」開催費用相当額につきましては、日本赤十字社の東北関東大震災の義援金として、寄付させていただきましたことをご報告いたします。
 髙橋さまには講師料も含めて寄付させていただくことを快くご承諾いただき、ありがとうございました。

 被災地が一日も早く復興することを心よりお祈り申し上げます。

2011年3月18日
株式会社コンサルティングファーム

2011年3月「メンタージャム東京」開催中止のお知らせ

お客さま各位

 平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

 この度の「東北地方太平洋沖地震」により被害を受けられたみなさまに心よりのお見舞いと、一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

 3月17日(木)に開催を予定しておりました「メンタージャム東京」ですが、地震の影響による電力不足の緩和に協力するため、急きょ中止とさせていただくことになりました。
 大変申し訳ございません。

 講師をお願いしております髙橋さまをはじめ、すでにご参加のお申し込みをいただております方々にはご迷惑をおかけすることになりますが、ご理解のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

 なお、平成23年度の税制改正セミナーにつきましては、日を改めて実施させていただきます。
 急な決定となり、本当に申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。

 規模の大きな余震が来ることも想定されておりますので、みなさまにおかれましては、くれぐれも事故などありませんようお祈り申し上げます。

 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

2011年3月14日
株式会社コンサルティングファーム