HOME » メンターナビ » メンターチャンプ » 2010年年間チャンプ

«

【年間チャンプ】
2010年度 MJA賞・MJA特別賞

「第10回 Mentor JAM Anniversary」では、メンターネットワーク表彰式にて、「MJA賞」と「MJA特別賞」を選出し、表彰させていただきました。

MJA賞

この1年間に「メンターネットワーク」の活動に対し、多大なご貢献をいただいた方々にお贈りしました。

◆斉藤 浩一 氏

斉藤 浩一 氏
■司法書士 ■土地家屋調査士  ホームページ

■受賞理由
今年7月の「メンタージャム東京」にて講師をおつとめくださり、当日は70名を上回る方々にご参加いただきました。ご講演では、全国展開中の「手続きコンビニ ベストファーム」の経営ノウハウを、惜しみなく公開してくださり、ご参加者からご好評の声を多数頂戴しました。


◆坂井 季之 氏

坂井 季之 氏
■司法書士 ■宅地建物取引主任者

■受賞理由
坂井さまは、弊社の関西支局で開催しております「メンタージャム大阪」に、全10回中8回の最多参加! 講演会後の交流会にも必ずご参加いただき、会を盛り上げてくださいました。


◆古澤 和哉 氏

古澤 和哉 氏
■社会保険労務士 ■人材・組織・教育コンサルタント

■受賞理由
古澤さまは、2010年の「メンタージャム東京」に10回中9回の最多参加! 「メンターネットワーク」にご興味のある方を会にお連れいただくなど、たいへんお力添えくださいました。


◆医業経営サポーターズ(MedS)

医業経営サポーターズ(MedS)

■受賞理由
医業経営サポーターズ、通称MedSは、医療機関への商品開発などの研究を目的として活動している研究会です。今年は、企業との連携により、医療機関向けのセミナーを開催されるなど、活動の幅を広げられています。
研究会を代表して、弁護士の湊信明氏にご挨拶いただきました。


◆社外人事部長研究会

社外人事部長研究会

■受賞理由
社外人事部長研究会は、社会保険労務士の方を中心にメンバーが集結し、「企業の人事部長機能をアウトソーシングできる商品」の開発を目指しています。 現在は、企業との連携について調査や提案を行いながら、企画の充実を図っていらっしゃいます。
研究会を代表して、社会保険労務士の藤本雅久氏にご挨拶いただきました。


医業経営サポーターズと人事部長研究会のみなさまには、賞品として、「南部どり 麹町店」さまより、本格焼酎「黒壱 赤(くろいち あか)」をご協賛いただきました。


MJA特別賞

10回目のメンタージャムアニバーサリーを記念し、また、コンサルティングファーム社員一同の感謝の気持ちを込めて、MJA特別賞をお贈りしました。

◆永井 一弘 氏

永井 一弘 氏
■弁護士

■受賞理由
永井さまは、2001年の第1回からこのたびの第10回まで、すべてのメンタージャムアニバーサリーに、大阪から毎年駆けつけてくださった、唯一の皆勤の方です。常にお力添えくださり、ほんとうにありがとうございました!