HOME » メンターナビ » メンターチャンプ » 2007年年間チャンプ


【年間チャンプ】
2007年度 MJ賞・MN賞・メンターチャンプ各賞

「第7回 Mentor JAM Anniversary」では、弊社の運営するサイト「ビジパ」「サイバーメンター」や、会員制倶楽部メンターネットワークにて、この一年に活躍されたメンター会員を表彰させていただきました。本年度はMJ(エムジェー)賞とMN(メンターネットワーク)賞、年間「メンターチャンプ」の主要2部門を選出し、表彰させていただきました。

MJ賞

現在、東京・大阪・名古屋・神奈川・松本などで開催しているセミナー「メンタージャム」に大きくご貢献いただいた方を表彰させていただきました。

◆中田 隆之 氏

中田 隆之 氏
■土地家屋調査士 ■測量士

■受賞理由
3月のメンタージャム神奈川でのご講演をはじめ、7月に湘南で行われたBBQ大会など、神奈川メンターの活動を、推進役として大いに盛り上げてくださっています。


◆古澤 和哉 氏

古澤 和哉 氏
■社会保険労務士 ■人材・組織・教育コンサルタント

■受賞理由
今年度開催のメンタージャム東京に、ほぼ皆勤! 現在は、第一法規株式会社発行の月刊誌「A2Z」に連載をお持ちでいらっしゃるなど、各方面でご活躍中です。


◆八木 裕之 氏

八木 裕之 氏
■社会保険労務士 ■産業カウンセラー  ホームページ

■受賞理由
メンタージャム大阪への積極的なご参加のみならず、今年3月にはメンタージャム東京の講師をおつとめくださるなど、多大なご貢献をしていただきました。


MN賞

MN賞は、メンターネットワークの活性化に、特に大きく貢献いただいた方にお贈りしました。

◆加藤 厚 氏

加藤 厚 氏
■税理士 ■2級FP技能士

■受賞理由
士業のブログ活用術をテーマに、東名阪のメンタージャム講師を制覇! 全国を飛びまわりながら、各地メンター会員との交流を深めていらっしゃいます。


◆山内 尚人 氏

山内 尚人 氏
■土地家屋調査士 ■測量士

■受賞理由
メンターネットワークにスキルの高い専門家の方々を多数ご紹介くださるなど、頼もしい存在です。これからもご支援をよろしくお願いいたします。


スペシャルチャンプ

「ビジパ」「サイバーメンター」など、弊社が運営している各サイトや、メンターネットワークの活動のなかで、特にご活躍の目覚しかった方を選定しました。

◆西尾 努 氏

西尾 努 氏
■司法書士  ホームページ

■受賞理由
現在10を超えるブログを運営されていらっしゃる西尾氏。そのブログを通じて、専門家のみなさまにメンターネットワークの魅力をお伝えくださり、大勢の方々にご入会いただきました。


トレンドチャンプ

世の中で話題の経営課題や時事問題などについて、「ビジパ」や「ビジネスなんでも相談室」上で、質が高くてホットな回答を投稿されたメンターに贈られます。

◆大関 ひろ美 氏

大関 ひろ美 氏
■社会保険労務士 ■DCプランナー1級

■受賞理由
課題に悩むクライアントに対し、常に丁寧で真摯なご回答をお寄せくださっています。そのホスピタリティの高さは、ご質問者からの高い評価にあらわれています。