メンターナビ

HOME » メンターナビ » メンターチャンプ » 2006年年間チャンプ


【年間チャンプ】
2006年度 メンターチャンプ各賞・MJ賞

「第6回 Mentor JAM Anniversary」では、弊社の運営するサイト「ビジパ」「サイバーメンター」や、会員制倶楽部メンターネットワークにて2006年度に活躍されたメンター会員を表彰させていただきました。年間「メンターチャンプ」の主要3部門とMJ(エムジェー)賞を選出し、表彰させていただきました。

スペシャルチャンプ

「ビジパ」「サイバーメンター」など、弊社が運営している各サイトや、メンターネットワークの活動のなかで、特にご活躍の目覚しかった方を選定しました。

◆福田 龍介 氏

福田 龍介 氏
■司法書士  ホームページ

■受賞理由
多くの専門家の方にメンターネットワークの魅力をお伝えくださり、多数の方々にご入会いただきました。


トレンドチャンプ

世の中で話題の経営課題や時事問題などについて、「ビジパ」や「ビジネスなんでも相談室」上で、質が高くてホットな回答を投稿されたメンターに贈られます。

◆岸部 宏一 氏

岸部 宏一 氏
■行政書士 ■医業経営コンサルタント  ホームページ

■受賞理由
ビジパのアドバイザーご就任後、改正医療法成立を受けて寄せられた医療関連のご質問に、真摯にご対応いただきました。


サイバーメンターチャンプ

「ビジパ」の相談サービスの魅力を無料で体験できる、「サイバーメンター」の「ビジネスなんでも相談室」でのメンターの回答を分析。評価ポイントを集計しました。

◆小田桐 史治 氏

小田桐 史治 氏
■司法書士 ■AFP

■受賞理由
「ビジネスなんでも相談室」にて、ご質問者とあしかけ2ヶ月にわたるコミュニケーションを取りながら、不動産売買に関するご質問に対して、丁寧なアドバイスをしていただきました。


MJ賞

現在東京、大阪、名古屋、松本などで開催しているセミナー「メンタージャム」に大きくご貢献いただいた方を表彰させていただきました。

◆山田 咲道 氏

山田 咲道 氏
■公認会計士 ■税理士  ホームページ

■受賞理由
今年東京で開催されたメンタージャムに皆勤賞! お忙しい時期にも必ず駆けつけてくださり、会を盛り上げてくださいました。


◆坂井 季之 氏

坂井 季之 氏
■司法書士 ■宅地建物取引主任者

■受賞理由
多くの専門家の方々をメンタージャムにお連れくださり、ご参加の方にご入会いただくなど、当会の活性化にお力添えいただきました。