メンターナビ

HOME » メンターナビ » メンターチャンプ » 2006年年間チャンプ


【年間チャンプ】
2006年度 グランドチャンプ

Mentor JAM Anniversaryでは、弊社の運営するサイト「ビジパ」「サイバーメンター」や、会員制倶楽部メンターネットワークにて2006年度に活躍されたメンター会員を表彰させていただきました。

グランドチャンプ

「グランドチャンプ」とは?
回答・発言につけられるお客さまからの評価に基づいて、「ビジパ」「サイバーメンター」の各チャンプ部門での獲得ポイントを集計しました。最も多くのポイントをGETしたメンターに贈られる称号、それが「グランドチャンプ」です!
本年度は第1位から第10位までの方を表彰させていただきました。

【第1位】相良 光英 氏

相良 光英 氏
■社会保険労務士 ■2級FP技能士

■受賞の言葉
期せずして3年続けてグランドチャンプ1位受賞を果たすことができ、光栄です。真摯な質問に対し、一つずつ回答の積み重ねの結果だと思っています。自らも一層の研鑽を重ね、ビジパを盛り上げていきます。


【第2位】嘉瀬 陽介 氏

嘉瀬 陽介 氏
■社会保険労務士

■受賞の言葉
このような賞をいただき、大変光栄に存じます。来年4月から特定社会保険労務士として、労使間に発生した個別紛争解決の一端を担うことができるようになりました。今後もより一層の知識の習得、臨機の対応等、精進が必要になってくると思っております。


【第3位】小山 道義 氏

小山 道義 氏
■司法書士

■受賞の言葉
司法書士となり10年が経ち、節目の年にこのように表彰頂きましたこと、11年目のスタートを迎えるにあたり大変励みになりました。お世話になった皆様に恩返しすること、そして、初心に帰り実務に精通するよう努力すること、この2点を来年の目標に頑張って行きたいと思います。



【第4位】
後藤 康弘 氏

■社会保険労務士
■ITコンサルタント
後藤 康弘 氏

【第5位】
水野 光造 氏

■公認会計士
■税理士
水野 光造 氏


【第6位】
高村 五男 氏

■社会保険労務士
ホームページ
高村 五男 氏

【第7位】
金沢 修 氏

■公認会計士
金沢 修 氏


【第9位】
喜多村 洋子 氏

■税理士
喜多村 洋子 氏

【第10位】
小澤 和彦 氏

■弁護士
小澤 和彦 氏