HOME » メンターナビ » メンターチャンプ » 2005年年間チャンプ


【年間チャンプ】
2005年度 グランドチャンプ

Mentor JAM Anniversaryでは、弊社の運営するサイト「ビジパ」「サイバーメンター」や、会員制倶楽部メンターネットワークにて2005年度に活躍されたメンター会員を表彰させていただきました。

グランドチャンプ

「グランドチャンプ」とは?
回答・発言につけられるお客さまからの評価に基づいて、「ビジパ」「サイバーメンター」の各チャンプ部門での獲得ポイントを集計しました。最も多くのポイントをGETしたメンターに贈られる称号、それが「グランドチャンプ」です!
本年度は第1位から第10位までの方を表彰させていただきました。

【第1位】相良 光英 氏

相良 光英 氏
■社会保険労務士 ■2級FP技能士

■受賞の言葉
グランドチャンプを2年連続で受賞することができたことは光栄で、今後の励みにもなります。メンターのみなさんと共にビジパを盛り上げ、「ここにビジパあり」の存在感を広く示すことができれば幸いです。

■受賞理由
専門分野に留まらず、個人情報保護法やLLPなど、法改正や新法によって登場したトレンドともいえる問題の数々にご対応いただきました。年間獲得ポイントで他のアドバイザーを圧倒し、2004年度グランドチャンプに続き、2年連続で第1位の座を獲得されました。


【第2位】嘉瀬 陽介 氏

嘉瀬 陽介 氏
■社会保険労務士

■受賞理由
日々複雑化する人事・労務問題に対して、スピーディで的確なアドバイスをしていただきました。昨年アドバイザーにご就任されるや否やの大活躍。きっぱりとした簡潔なご回答で、アドバイザー2年目にして第2位を獲得されました。


【第3位】小山 道義 氏

小山 道義 氏
■司法書士

■受賞理由
ご経験と知識を駆使し、会社設立や登記の実務に関するご質問など、数々の難問に取り組んでいただきました。また、クライアントのみなさまからも高い評価が寄せられており、2003年度グランドチャンプ、2004年度ビジパチャンプ第1位に続き、今年度グランドチャンプ第3位を受賞されました。


【第4位】高村 五男 氏

高村 五男 氏
■社会保険労務士 ■高年齢者雇用アドバイザー   ホームページ

■受賞理由
世相を反映し、増加する高年齢者の雇用関連のご質問に対して、お人柄が感じられる、温かいアドバイスをしていただきました。


【第5位】後藤 康弘 氏

後藤 康弘 氏
■社会保険労務士 ■ITコンサルタント

■受賞理由
前職システムエンジニアの経験を活かしたご回答や各種発言タグを駆使したホスピタリティ溢れるアドバイスをお寄せいただきました。



【第6位】
水野 光造 氏

■公認会計士
水野 光造 氏

【第7位】
金沢 修 氏

■公認会計士
金沢 修 氏


【第8位】
喜多村 洋子 氏

■税理士
喜多村 洋子 氏

【第10位】
大関 ひろ美 氏

■社会保険労務士
大関 ひろ美 氏