HOME » メンターナビ » メンターチャンプ » 2003年年間チャンプ


【年間チャンプ】
2003年度 特別賞

「ビジパ」でのご回答の集計を基に表彰する「メンターチャンプ」のほかにも、多くのみなさまにご協力いただき、会の発展に寄与していただきました。1人でも多くの方々を表彰させていただきたく、今年は賞の数を大幅に増やしました。特別賞として表彰されたのは以下の方々です。

MJ大賞

MJ大賞は、現在東京、神奈川、大阪そして愛知で開催している月例セミナー「メンタージャム」に大きくご貢献いただいた方を表彰します。

◆関浦 照隆 氏

関浦 照隆 氏
■中小企業診断士

■受賞理由
関西のメンター会員でいらっしゃる関浦氏は、東京開催のメンタージャムにも頻繁にご参加いただき、企業や専門家のお知り合いを多数ご紹介、東西の掛け橋としてご活躍いただきました。


◆玉坪 郁子 氏

玉坪 郁子 氏
■社会保険労務士 ■CFP ■DCプランナー2級 ■1級FP技能士

■受賞理由
大阪メンタージャムに皆勤でご参加いただいていることに加え、関西のメンターネットワークの盛り上げ役として、毎回のメンタージャムで陰に陽に大きくご貢献いただきました。 


◆山本 秀樹 氏

山本 秀樹 氏
■公認会計士 ■税理士

■受賞理由
今、熱い盛り上がりを見せている愛知メンターネットワークの中心人物として、メンタージャム開催に奔走していただきました。


CS大賞

CS(カスタマーサティスファクション)大賞は、回答評価最高点である5点を多く獲得し、顧客満足度の高い会員の方にお贈りする賞です。

◆大関 ひろ美 氏

大関 ひろ美 氏
■社会保険労務士 ■DCプランナー1級

■受賞理由
回答評価5点獲得の高い確率と回答数の多さでトップを独走、アドバイザーとしての信頼度の高い社会保険労務士でいらっしゃいます。


CM賞

CM(シーエム)大賞では、メンター会員なら誰でも回答可能な、サイバーメンターの「ビジネスなんでも相談室」にてご回答いただいた、すべての方に感謝の意を表し、ご参加くださったみなさまを表彰させていただきました。

安藤 有子 氏 [行政書士]
猪子 恭秀 氏 [弁護士]
大関 ひろ美 氏 [社会保険労務士、DCプランナー1級]
片岡 美穂 氏 [行政書士、土地家屋調査士、宅地建物取引主任者]
金沢 修 氏 [公認会計士、税理士、AFP、2級FP技能士]
喜多村 洋子 氏 [税理士、経営コンサルタント]
小山 道義 氏 [司法書士]
佐々島 宏 氏 [一級建築士、経営コンサルタント、建設経営コンサルタント]
関浦 照隆 氏 [中小企業診断士]
宝田 健太郎 氏 [税理士、AFP]
中谷 智明 氏 [司法書士]
半沢 明美 氏 [税理士]
宮崎 正英 氏 [行政書士、宅地建物取引主任者]
山口 卓 氏 [行政書士]
山田 基幸 氏 [弁護士]
和田 一男 氏 [人材・組織・教育コンサルタント]

(50音順)

ご回答いただき、誠にありがとうございました!