HOME » メンターナビ » メンターチャンプ » 2009年月間チャンプ


【月間チャンプ】
第97回(2009/11月期)メンターチャンプ

【ビジパチャンプ】 三村 明 氏

三村 明 氏
■行政書士 ■環境計量士 ■作業環境測定士

■受賞者より
御評価ありがとうございます。最近CO中毒事故や酸欠事故が目立っていたような気がします。不景気でリスクへの対策が後手に回っていたり、裸火のない生活をおくっている人が多くなったことなどが原因でしょうか。

産業廃棄物に関する諸手続きから、許認可の申請、相続や遺産分割協議についての質問まで、幅広いアドバイスをご投稿いただきました。環境計量士と作業環境測定士としての科学知識と法令知識の両面から、企業や消費者をサポートなさっています。


【スペシャルチャンプ】 八木橋 泰仁 氏

●● ●● 氏
■税理士  ホームページ

■受賞者より
このたびは受賞頂きありがとうございます。我々のムーミーは、約3Km以上のご利用で、タクシー比最大約5割引となる、首都圏初の時間制ハイヤー事業です。深夜早朝割増なし、迎車料金なしでハイヤーのサービスを、是非一度体感ください。

「お客さまの存続・成長のために」をモットーに、総合的な経営支援に取り組まれている八木橋氏が11月のスペシャルチャンプです。11月1日には時間制ハイヤー事業「Moome(ムーミー)」を開業し、お客さまの視点に立ったサービスを実現されています。