HOME » メンターナビ » メンターチャンプ » 2008年月間チャンプ


【月間チャンプ】
第85回(2008/11月期)メンターチャンプ

【ビジパチャンプ】 相良 光英 氏

相良 光英 氏
■社会保険労務士 ■2級FP技能士

■受賞者より
経済状況が思わしくなく暗いニュースが多い昨今です。個々の企業にとって一筋の光明でも見出せるように、これからも専門分野で、できる限りのサポートを目指します。

「第8回 Mentor JAM Anniversary」にて、5年連続グランドチャンプ第一位に輝いた相良氏が、今年7度目のビジパチャンプを獲得されました。今後も、信頼感あるご回答でアドバイザーを牽引してくださることを期待しております。


【トレンドチャンプ】 鈴木 敏彦 氏

鈴木 敏彦 氏
■公認会計士  ■税理士

■受賞者より
いろいろと雑用のため、回答のタイミングが遅れ勝ちでしたが、それにもかかわらず思いもかけずご指名いただき光栄です。今後も多忙が予想されますが、うまく時間を捻出して回答に努めたいと思います。

金庫株の取り扱いや社員への株式付与、退職金に関連したご質問に対して、これまでのご経験を活かした丁寧なアドバイスをしていただきました。税務・会計に関する多くの難問にも、幅広くご対応いただいています。


【スペシャルチャンプ】 五十嵐 明彦 氏

五十嵐 明彦 氏
■公認会計士 ■税理士

■受賞者より
スペシャルチャンプに選んでいただきまして、ありがとうございます。さまざまな場所で士業の方とお会いしたときに、メンタージャムの話をすると、意外とみなさん興味を持ってくれます。これからも多くの方をメンタージャムにお連れして、みなさまとともに輪を広げていきたいと思っています。

今年7月にご入会いただいた五十嵐氏が今月のスペシャルチャンプを受賞です! ご自身のみならず、お知り合いの専門家の方々を「メンタージャム東京」にお連れくださり、「メンターネットワーク」の活動をご紹介くださいました。