HOME » メンターナビ » メンターチャンプ » 2006年月間チャンプ


【月間チャンプ】
第60回(2006/10月期)メンターチャンプ

【ビジパチャンプ】 相良 光英 氏

相良 光英 氏
■社会保険労務士 ■2級FP技能士

■受賞者より
栄えある賞をいただき光栄です。昨今、格差社会が叫ばれています。最近の私の課題は、正社員とパート従業員など非正規社員との労働条件の格差是正です。せいぜい頑張ります。

的確・迅速なご回答でアドバイザーを牽引し続けていらっしゃる相良氏が今年5度目のビジパチャンプを受賞! 多くのアドバイスに付けられた高評価のポイントは、質問者からの信頼感の証といえるでしょう。


【トレンドチャンプ】 松村 直哉 氏

松村 直哉 氏
■弁護士

■受賞者より
名誉ある賞を頂き光栄です。ビジパに寄せられるご質問は、回答する側にとっても知的好奇心をそそられる高度なものが多く、むしろこちらが勉強させて頂いている感がございます。皆様のお役に少しでも立てますよう日々精進致しますので今後とも宜しくお願いします。

今年6月ご入会の松村氏がランキング上位に食い込む、鮮やかなご活躍でトレンドチャンプに登場です! 10月のアドバイザーご就任後、契約にまつわる疑問や未払金の処理などのご質問に、各部屋で颯爽とご回答いただきました。


【スペシャルチャンプ】 中谷 智明 氏

中谷 智明 氏
■司法書士

■受賞者より
チャンプ? といっても、普段「回答」等の本来関与すべき部分で何も協力できていないので実感はありません(すいません)。入会した能力のある2人が代わりに(?)活躍してくれることと思いますが、自分自身も少しでも協力できるよう頑張りたいと思います。選出ありがとうございます。

今年初めに事務所を移転され、事業の拡充も目覚ましい中谷氏。MJへお連れいただいた司法書士お二人が次々ご入会されるなど、メンターネットワークへフレッシュな風を吹き込んでくださいました!