HOME » メンターナビ » メンターチャンプ » 2006年月間チャンプ


【月間チャンプ】
第55回(2006/5月期)メンターチャンプ

【ビジパチャンプ】 小山 道義 氏

小山 道義 氏
■司法書士

■受賞者より
連続受賞、私自身が一番驚いております。ありがとうございました。会社法が施行されて1ヶ月が経過し、登記実務レベルにおいても様々な論点が湧き出ておりますが、ようやく具体的な質問が増えてくると思います。我々にとってはこれからが会社法本番という感じです。皆様のご質問により研鑽されていきますので、引き続きドシドシご質問下さい。

相続にまつわる疑問や不動産登記関連、先月に引き続き多数寄せられた「新会社法」についてのご質問に、経験と知識を駆使し、素早くご対応いただきました。2ヶ月連続のビジパチャンプ獲得です!


【トレンドチャンプ】 佐々木 隆行 氏

佐々木 隆行 氏
■行政書士 ■社会保険労務士 ■CFP

■受賞者より
このたびはトレンドチャンプを頂き、有難う御座います。どんな難問が来るか少々怖い気がしているのが正直なところですが、微力ながらお役に立てれば幸いに思います。

産業廃棄物、危険物取扱に関する特殊な許認可等、金融機関からのレアなご質問にも、無駄のない、引き締まったご回答を多数お寄せいただきました! 年金保険を得意とされ、行政手続サービスに幅広く取り組まれていらっしゃいます。


【スペシャルチャンプ】 坂井 季之 氏

坂井 季之 氏
■司法書士 ■宅地建物取引主任者

■受賞者より
この度は、お褒めを頂きありがとうございます。メンターネットワークの仲間が、もっともっと日々活発に仕事をこなして、良き士(サムライ)の輪が広がればすばらしく、微力ながら応援しております。

他士業との勉強会を開催、講師をなさるなど、専門家同士のネットワークを深めていらっしゃる坂井氏。5・6月を通して10名以上の専門家の方々にメンターネットワークをご紹介いただき、既におふたりの方がご入会! 講師をご担当された6月メンタージャム大阪には、5名もの専門家の方々をお誘いくださいました!