HOME » メンターナビ » メンターチャンプ » 2006年月間チャンプ


【月間チャンプ】
第53回(2006/3月期)メンターチャンプ

【ビジパチャンプ】 相良 光英 氏

相良 光英 氏
■社会保険労務士 ■2級FP技能士

■受賞者より
ご褒美ありがとうございます。他の分野も多少とも同じですが、人事・労務関係は法律改正が頻繁で苦慮するときがあります。質問者にフレッシュな回答をお届けすることを心がけていきます。

「回答」のほか、「情報」や「補足」といった発言タグも活用され、多彩なアドバイスが印象的な相良氏。クライアントからの信頼も厚く、圧倒的なポイント数でビジパチャンプを獲得されました!


【トレンドチャンプ】 松村 安之 氏

松村 安之 氏
■弁護士

■受賞者より
プロ野球で言えば月間MVPに選出(?)されたようで光栄です。いつも直球中心ですが、時には変化球を交えた変幻自在の投球ができるよう、また、どんなコース、球種に対しても最低限シングルヒットが打てるよう、心掛けます。

金融実務を中心に、独占禁止法、公正取引委員会関係のご質問やライセンス関連の問題など、オールマイティかつ簡潔明瞭に、切れ味鋭いご回答を多数ご投稿いただきました!


【スペシャルチャンプ】 上原 明子 氏

上原 明子 氏
■税理士 ■AFP

■受賞者より
この度はスペシャルチャンプに選出していただきありがとうございます。この名に恥じぬよう、日々勉強していかなければと気の引き締まる思いです。これからも「わかりやすい回答」を心がけ、皆様のお役に立てればと思います。

毎月「メンタージャム松本」を開催、今年7月1~2日にはゴルフ大会も予定され、盛り上がりを見せている長野県・松本メンター。紅一点としてご活躍の上原氏は、お客様との対話を重視した、「相談しやすい税理士事務所」を目指していらっしゃいます。