HOME » メンターナビ » メンターチャンプ » 2005年月間チャンプ


【月間チャンプ】
第50回(2005/12月期)メンターチャンプ

【ビジパチャンプ】 喜多村 洋子 氏

喜多村 洋子 氏
■税理士 ■経営コンサルタント

■受賞者より
初めてのビジパチャンプ賞を頂戴いたしまして感激です。最大の“お年玉”です。新会社法の施行・税制改正と今後大きな動きが予想されますので、情報を先取りし回答に反映させていくよう、今年も頑張ります。

クライアントのご都合にあわせ、土日や祭日でも来所を受け付けていらっしゃる喜多村氏。お忙しい年末に贈与・相続から新会社法への対応まで、幅広くご活躍いただき、堂々の受賞です!


【トレンドチャンプ】 尾崎 祐一 氏

尾崎 祐一 氏
■弁護士

■受賞者より
トレンドチャンプにお選びいただき有り難うございました。昨年からメンターとして活動させていただいておりますが、今年も少しでも皆様に有益な法的アドバイスをさせていただければと思います。今後とも宜しくお願い致します。

昨年12月に急増した債権回収や損害賠償請求といったヘヴィなご質問に厚くご対応いただきました。12月に開催されたMJAでは遠く北海道からご参加いただき、ありがとうございました!


【スペシャルチャンプ】 鈴木 龍介 氏

鈴木 龍介 氏
■司法書士 ■行政書士 ■経営コンサルタント

■受賞者より
ご選出いただき大変光栄です。現在の最大の課題は本年施行されます「会社法」への対応です。今後もお客様のニーズにそった総合的リーガル・コンサルティングサービスを展開していきたいと考えております。

ご執筆記事の雑誌連載などでも活躍されている鈴木氏。メンター会員の方がメンバーとしてご出演された「新会社法A2Z」の座談会では、企画を弊社にご紹介いただきました。