HOME » メンターナビ » メンターチャンプ » 2005年月間チャンプ


【月間チャンプ】
第49回(2005/11月期)メンターチャンプ

【月間メンターチャンプについてのお知らせ】
2006年度メンターチャンプのスタートとなる2005年11月期より、月間チャンプとして「ビジパ」「トレンド」「スペシャル」の3つの賞を選出します。
なお、「ビジネスなんでも相談室(会員制無料経営相談サイト)」での回答やメンター交流の場「SESSA」「COMBI」などでの発言は、年間チャンプ選出時にポイント化し、反映させていただきます。みなさんのご投稿をお待ちしています!

【ビジパチャンプ】 相良 光英 氏

相良 光英 氏
■社会保険労務士 ■2級FP技能士

■受賞者より
幸先のよいスタートがきれて大変うれしく思います。新会社法をはじめとして、今後も様々な分野で法律の改正が行なわれることでしょう。われわれメンターも先導役として頑張ります。

2年連続、年間グランドチャンプ第1位に輝いた相良氏が、鮮やかなスタートダッシュで2006年度最初のビジパチャンプを獲得されました!


【トレンドチャンプ】 高坂 達郎 氏

高坂 達郎 氏
■税理士

■受賞者より
メンターとしては、11月に入ってから本格的に活動を始めたような按配ですが、お客様からの質問が刺激となって、試行錯誤しながらも、何とか回答してきました。これからもお役に立てるようがんばります。

今年11月のアドバイザーご就任後、瞬く間にビジパ4位の大健闘! 複雑な資産税や相続の諸問題に、ホスピタリティ高くスピーディなご回答をお寄せいただきました。


【スペシャルチャンプ】 高橋 恭司 氏

高橋 恭司 氏
■弁護士 ■弁理士

■受賞者より
メンターチャンプへの選出、ありがとうございました。今回の講演を機に、個別の講演依頼もあり、大変感謝しております。今後ともサイバーメンター、ビジパを通じて研鑚に努めてまいりますので、よろしくお願い申し上げます。

愛知銀行での「会社法」のご講演が大好評を博し、12月には第2回の開催も控えていらっしゃる高橋氏。弁理士登録により、ますますご活躍の場を拡大されています。